• No.932 匿名

    11/12/08 15:38:22

    >>927
    うん。同じ部員なら仲いいだろうし、監督とかには適当に言っといてあげればいいのにって思った。

  • No.934

    11/12/08 15:40:45

    >>932嫌われてたのか、私もコーチとヤりたかったのに的な醜い嫉妬だなw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.936 匿名

    11/12/08 15:46:35

    >>934どうせ柔道部の子は男に縁のない不細工ばかりだろうから、被害者の女の子だけ可愛かったらしいし、
    ムキーってなったのかも。
    可愛い子を狙う男をコテンパンにしてやろう!!みたいな正義感むきだしの不細工ってたまに存在するよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。