曲の詳細が知りたいです

  • ニュース全般
  • ばか主
  • 11/11/08 11:03:53

はじめに…文才ないので読みにくかったら、ごめんなさい。
娘が幼稚園の音楽会で歌う曲です。
・曲名は「フレンズ」←と娘が言っていました。
・歌詞の一部は、歌い出しが「あの花の名前知ってるかい あの雲の名前見つけに行こうよ」
サビだと思うのですが「どーこかで誰かが…」
と娘が歌っていました。
良い曲だなぁと思い誰が歌っているのかなど曲の詳細が知りたくて、Googleや歌詞検索サイト、YouTubeで探しても探し方が悪いのか見つけることが出来なく、どなたか知ってる方いないかとトピたてました。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • すみません
    • 11/11/08 11:54:23

    >>8 去年の音楽会のプログラムが、順番と組、曲名で曲の詳細までは載っていなかった、音楽会当日も曲の詳細までは言ってなかったので今回も同じだと思います。
    明日、幼稚園行って聞いてきます(^^;)
    すみませんでした。閉めます。

    • 0
    • 11/11/08 11:44:53

    来週なんだからそれまで待つか、プログラムくるまで待てないの?発表会が後々ならまだしも来週でしょ…?

    • 0
    • 7
    • ありがとうございます
    • 11/11/08 11:43:01

    >>6 娘が歌っているのを聞いただけなので正しいのか分かりません。
    園ママに聞いても「私も分からない」とのことでした。
    幼稚園へ迎えに行って直接、先生に会い聞くしかないかな。

    • 0
    • 11/11/08 11:37:08

    確かにぐぐっても出てこないね~
    歌いだしの歌詞は間違ないの?

    • 0
    • 5
    • すみません追加を
    • 11/11/08 11:32:37

    >>4 〝今週は〟が抜けてました。音楽会は来週です。

    • 0
    • 11/11/08 11:29:50

    >>3 担任の先生は乗りません。年少の補助の先生がローテーションで乗ります。

    • 0
    • 11/11/08 11:24:35

    え?バスに先生乗ってないの?

    • 0
    • 2
    • ありがとうございます
    • 11/11/08 11:23:23

    >>1 バス通園で先生には音楽会まで会えず、こんな内容を手紙や電話で聞くのは迷惑かなと思ったんです。

    • 0
    • 11/11/08 11:17:40

    幼稚園で歌うなら、先生に聞けば分かるじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ