• No.5 匿名

    11/11/07 23:12:16

    男はいくつになっても若い女性が好きなものだよ。
    だけど何より主が1番だから結婚したんだろうし、気にしない気にしない\(^O^)/

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 匿名

    11/11/07 23:33:50

    >>5
    そういう風に思えたら良いなと思うけどなかなか思えません。
    若い時はイベコンとかキャンギャルとかしてちやほやされていて、外見には自信があったんです。
    すごく痩せてはないけど体系も含めて。
    逆に他に取り柄なんて全く無くて、旦那も外見で選んでくれたって思ってました。
    私自身が屈折してるんです。こんなんじゃこの先どんどん年をとるのに、やっていけないですよね。。情けない。。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。