ベビ産んで最初にしたいことなんですか?&なんでしたか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/06/30 15:08:29

    マッサージ。妊娠中は良くないと聞いたから。主お酒って母乳やっていたら飲めないよ・・・私二人目妊娠と一人目断乳重なったからかなり飲んでないなぁ。うつ伏せ寝も乳はってしばらく無理だったよー

    • 0
    • No.
    • 20
    • すぐ・・
    • N900i

    • 05/06/30 14:38:12

    分娩台で寝た。目覚めたら分娩台で一人きりだったよ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ぐ~っすり寝たかった
    • D900i

    • 05/06/30 14:32:40

    おなか大きくて寝返りするのもいちいち目が覚めて大変だったから。


    産後ぐっすり寝れやしない…or2

    • 0
    • No.
    • 18
    • 腹いて
    • P900iV

    • 05/06/30 14:25:09

    スキップ→しゃがんで→ジャンプ。とにかく3000グラムが腹から居なくなった体の自由と身軽さを確認したかった。産後、病室で軽くスキップしてたら、ドアが開きっぱなしで看護婦に見られて叱られた〇| ̄|_あとはお酒。お酒は妊娠→母乳と3年弱位飲めなかったので、久々の缶ビールに酔ってしまいリビングで爆睡。夜中、トイレに起きた旦那に怒られてしまった。

    • 0
    • No.
    • 17
    • わたすも
    • P901i

    • 05/06/30 14:13:31

    うつぶせ楽しみにしてて、でも帝切でおあずけ。やっと傷が癒えた頃にはおっぱいが張って無理だった。結局できたのは出産後10ヵ月たってからだった

    • 0
    • No.
    • 16
    • 地味に
    • P900i

    • 05/06/30 14:08:59

    体育座り

    • 0
    • 05/06/30 12:38:04

    うつぶせです&#x{11:F9CF};かなり気持ち良かったなぁ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9C6};

    • 0
    • No.
    • 14
    • 俯せ
    • SH901iC

    • 05/06/30 12:36:54

    ってベビのことかと思いました(^-^;自分でするんですね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • アンタッチィブル
    • KDDI-KC33

    • 05/06/30 12:26:02

    うちは母乳まであげたら、まず煙草吸ってみる。
    前は吸ってたけど今は嫌いになったので、本当に吸えてたか確認。笑


    あと産んですぐには、うつ伏せとドライブ!
    好きなの1日馬鹿食い。

    あとは赤ちゃんダッコ

    • 0
    • No.
    • 12
    • 丸ミット
    • N900i

    • 05/06/30 12:09:46

    私もうつぶせ☆産んで病室帰って最初に聞いたのが「うつぶせになっていいですか?」だった&#x{11:F9C7};実際はおっぱいが痛くなってしばらくまたおあずけだったケド

    • 0
    • No.
    • 11
    • 私も
    • KDDI-SN32

    • 05/06/30 12:06:04

    うつ伏せしたかったけど、帝切だったから傷が怖くて出来なかった(>_<)あと、柵を乗り越えるとかしたかった 笑 大人だからしないけどさっ!

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-KC31

    • 05/06/30 12:03:13

    主も走るの好きじゃないけど動きまわりたい!(笑) 階段の三段目くらいからジャンプしておりたい…(>_<)
    ベビとはやく遊びたいです(*^ー^*)

    • 0
    • No.
    • 9
    • 私も
    • PC

    • 05/06/30 12:02:34

    うつぶせだったな~。うれしくて転がった記憶がある。

    • 0
    • No.
    • 8
    • (●&#039;Å&#039;●)
    • KDDI-HI33

    • 05/06/30 12:02:16

    私もうつ伏せ寝です☆すごい気が楽になったの覚えてます

    • 0
    • No.
    • 7
    • P901i

    • 05/06/30 12:01:32

    私もうつぶせでした(*>∀<)それからプリ♪実現したのは遅くなっちゃったけど&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 6
    • 都会人
    • N900i

    • 05/06/30 12:01:15

    一人目、二人目、喫煙、飲酒。

    三人目、ケンタの馬鹿食い。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 絶対
    • KDDI-SA33

    • 05/06/30 12:01:14

    うつぶせ!!二人ともすぐにした(笑)

    • 0
    • No.
    • 4
    • 私は
    • SH901iC

    • 05/06/30 12:00:04

    ベビー関連ならお散歩でした

    私事なら
    我慢していたものを食べる
    ピザが食べたくて退院した日に買ってきてもらいました(笑)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 絶対
    • P900i

    • 05/06/30 11:59:18

    プリクラ撮りたかった♪
    実現したよ☆

    • 0
    • No.
    • 2
    • 私は
    • KDDI-SN31

    • 05/06/30 11:58:39

    うつぶせ寝&走る事だったなぁ~(#^.^#)

    • 0
    • No.
    • 1
    • スイカ
    • KDDI-HI32

    • 05/06/30 11:58:19

    公園にいきたかったo(^-^)o今は実現したよ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ