友達があげたものを売って居るのかな?

  • なんでも
  • 11/11/05 08:38:39

友達に『着ない服や使わない物があったら頂戴と』言われました。

私は引っ越しだし、チョッパーのぬいぐるみやデカイぬいぐるみや子供が着なくなった、アンパンマンやワンピースキャラクターやトミカなどの服をあげました。

友達にまた『ワンピースキャラクターない?チョッパー使ってないものない?と聞いてきました。』

ないけど、どうして?と友達に聞いたら、ワンピースって今、人気だから、高く売れるんだと行ってました。』

私のあげたものを売っていますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/05 08:52:56

    >>3
    女優気取りたいんかい!ってつっこみ入れたら良かったんじゃ?

    • 0
    • 11/11/05 08:47:49

    >>3
    女優みたいに買えない(笑)
    こんなセリフ、リアルで聞いたら吹き出す。

    • 0
    • 11/11/05 08:45:36

    え?私があげたもの売ってるの?

    って、そのまま聞かなかったの?

    • 0
    • 11/11/05 08:45:29

    売ってるね。でも一度手放してしまったんだから、悲しいけど何も言えないよね。
    私はもう二度とあげないな。

    • 0
    • 11/11/05 08:44:49

    そうだね。
    あげたんでしょ?いーんじゃね?

    • 0
    • 11/11/05 08:44:17

    売ってる以外に何がある?
    嫌なら今後あげなきゃいい話

    • 0
    • 11/11/05 08:44:06

    >>3
    意味が…。

    「」使う所がズレてるし。

    • 0
    • 11/11/05 08:42:50

    まず誤字なおそうか

    • 0
    • 11/11/05 08:42:22

    服も110㌢ものをあげたら、二歳の子供がサイズアウトしたって言ったりしました。

    友達は女優みたいに着る服が買えない、オモチャを買ってあげれないと言ってました。

    • 0
    • 11/11/05 08:41:55

    そうだね。

    『』の使い方が変だね。

    • 0
    • 11/11/05 08:40:08

    売ってるだろうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ