キッズスペースで救急車騒ぎ

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/11/04 13:24:48

とんだ目に合いました。
息子をキッズスペースで遊ばせて私は同じフロアーで買い物してました(近くで)
ちょっとして戻ると人だかりが…どっかのおじさんが滑り台から落ちたみたいだ今救急車呼んだから…と言ってました、それは息子で私はビックリして駆け寄りました、息子はうつ伏せになったままです、私が起こそうとしたら息子はようやく立ちました、聞いてみるとただコケて恥ずかしかったから突っ伏してみたいです、しかも滑り台から落ちてないし!
なんか、救急車まで呼ぶっておかしいですよね!
結局救急隊員に付き添われて救急車で病院に行きました、おかげてかなり恥ずかしい思いしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/05 15:40:38

    主ギャグセン高いなWW

    • 0
    • 11/11/05 15:25:32

    とんだ目に遭ったね


    …そのお店

    • 0
    • 11/11/05 14:00:53

    主は放置好きだね

    必要ないなら〆たら?

    • 0
    • 11/11/05 13:57:14

    とんだ目にあったね。


    …おじさん。

    • 0
    • 11/11/05 01:23:49

    >>236
    吹いた

    • 0
    • 11/11/04 22:18:40

    主さんは寝ましたか?

    • 0
    • 11/11/04 21:36:05

    本気?!

    • 0
    • 11/11/04 21:34:02

    マトゥリやってるお(-゜3゚)ノ

    • 0
    • 11/11/04 21:31:51

    幼稚園でも、煙たがられる存在だろうなー

    • 0
    • 11/11/04 20:04:57

    最近子どもだけで遊んでる子よく見る。そういう子はだいたい手を出してきたりする。
    迷惑な話。

    • 0
    • 11/11/04 19:56:27

    >>241
    全く同じレスをしようと思った!!

    私は大した人間じゃないけど、主よりは上だわ。

    • 0
    • 11/11/04 19:54:21

    >>236
    主よりは偉い。

    • 0
    • 11/11/04 19:52:01

    そりゃ災難だったね。
    おじさん、余計な事を!!
    まぁいい笑いの種になるんじゃない?


    ってレスがつけば満足?

    • 0
    • 11/11/04 19:47:22

    偉そうなのは主じゃん!


    • 0
    • 11/11/04 19:34:48

    >>236
    みんな当たり前なことを言ってるだけだとおもうが。
    目を離すあなたが悪い

    • 0
    • 11/11/04 19:34:32

    >>236
    違うよ、偉そうな人ばっかりじゃ無いよ。

    まともな人ばっかりだよ。

    • 0
    • 11/11/04 19:26:27

    偉そうな人ばっかり。

    • 0
    • 11/11/04 19:14:31

    >>194
    この主、な~んか偉そうなんだけど

    • 0
    • 11/11/04 19:12:45

    笑い話にもならない

    お姑さんはなんとおっしゃるかしら

    • 0
    • 11/11/04 18:50:33

    せっかく病院に行ったんだから、主を検査してもらえばよかったね。

    • 0
    • 11/11/04 18:47:09

    近くでも目を離した主が悪い。

    • 0
    • 11/11/04 18:27:28

    最近釣り多いね。

    • 0
    • 11/11/04 18:24:12

    もし本当に頭ぶつけたり骨折してて誰も救急車呼ばなかったら、それはそれで文句言うんでしょ?

    • 0
    • 11/11/04 18:23:37

    >>217妬くな妬くな

    • 0
    • 11/11/04 18:18:49

    >>194
    連れて行っただけって親としてちゃんと子供見てないとダメだよ。あなたが1番子供みたい

    • 0
    • 11/11/04 18:15:39

    釣りだよね?

    • 0
    • 11/11/04 18:15:14

    主は母親失格。

    • 0
    • 11/11/04 18:14:25

    放置プレー
    キッズスペースは託児所ではありません

    • 0
    • 11/11/04 18:08:17

    >>211
    自分が目を話したのが悪いのにエラソウ

    • 0
    • 11/11/04 18:04:39

    >>211
    普通とりあえず母親を探すだろ。ていうか探すってのが既におかしいが。
    次に救急車か店員かはそれぞれの判断による。

    • 0
    • 11/11/04 18:04:32

    >>211
    お店の人が救急車呼ぶよね? お店の人なら良かったの? これも答えてよ。

    • 0
    • 11/11/04 18:04:28

    あのさー、聞く耳もってないよね?じゃあ、トピたてる必要ないじゃん

    • 0
    • 11/11/04 18:03:13

    放置良くないよ。違う意味でも止めてね。自分の子供が怪我するなら親の責任だけど他人の子供怪我させたらどうするの。

    • 0
    • 11/11/04 18:00:54

    >>211
    あんたが側にいれば何の問題もなかったの!
    たぶんおじさんは息子に「大丈夫?」とか聞いてるはずなのに動かない返事もしない息子も問題。
    他人に迷惑かけてるんだからね。
    好意でしてくれたことにイチャモンつけるな!

    • 0
    • 11/11/04 18:00:20

    >>211
    緊急時の対応ができるのか。
    本当に頭うって脳内出血していて、呼び掛けに反応しなかったら?
    店員に対応させるの?


    あなた親としても人間としても変。

    • 0
    • 11/11/04 17:57:53

    あからさまな釣りにいっぱいレスいっぱいついてて妬ける

    • 0
    • 11/11/04 17:56:55

    >>188
    まだ5才だよ

    • 0
    • 11/11/04 17:56:41

    これでまず店員に言ってて救急車呼ぶのが遅くなって後遺症とか残ったらなんで最初の人がすぐ救急車呼ばなかったのかってギャーギャーャーギャー騒ぐんですよね

    ってか不味い餌

    • 0
    • 11/11/04 17:55:19

    >>211
    間違ってる

    • 0
    • 11/11/04 17:54:23

    >>211
    落とし物じゃないんだから。
    倒れてたら緊急を要するって考えるのが普通じゃない?

    • 0
    • 11/11/04 17:53:49

    キッズスペースは保育園じゃないっつーの。注意事項とかに保護者必ず同行ってないんかね。これでなにか怪我とかしたら、周りの責任にしそうだよね

    • 0
    • 11/11/04 17:52:29

    >>201
    とりあえず店員にじゃない?

    • 0
    • 11/11/04 17:48:11

    >>209
    やだもぅ

    味見してた味噌汁吹いちゃったじゃん

    ぷぷぷ

    • 0
    • 11/11/04 17:46:50

    >>208
    もう救急車でお帰りくださいだよねw

    • 0
    • 11/11/04 17:44:06

    >>206
    だからスーパー側も、頼むからお願いだから救急車乗って病院行ってくれって感じだったんだよ

    • 0
    • 11/11/04 17:43:20

    >>186本当だね…
    救急隊員もかなり迷惑…

    • 0
    • 11/11/04 17:42:05

    >>205
    スーパーを訴えるんじゃない?

    • 0
    • 11/11/04 17:41:05

    >>188
    大丈夫だと思ってた
    その油断で誘拐とか取り返しのつかないことになったらどうする??

    • 0
    • 11/11/04 17:39:50

    >>194
    なんだ?このドヤ意見
    威張って言うことか??
    うち5歳だけど、置いとけないよ

    • 0
    • 11/11/04 17:37:27

    やさしい、おじいさんでよかったね。
    連れていかれることもあるから、気をつけて

    • 0
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ