山本か生田のランドセル購入した方

• 小学生
  • 匿名
  • 11/11/03 15:31:24

カタログでしか見た事がないんですが、山本のコスモスやブロッサム、アーガイル、生田hana(かぶせの反射鋲の部分)の花型の端って切りっぱなしですよね?防水とか大丈夫なんでしょうか?

生田hanaの反射鋲の花型は形がよれたりしないんでしょうか?
来年度購入予定です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 11/11/03 23:01:38

>>3さん>>4さんありがとうございます☆
    花の部分可愛いですよね!あと底の部分も花のステッチなどなどhana可愛いです(^_^)

ただうちの娘はキャメルが良いと言ってます。
    生田ブログでキャメルhanaを見つけて、オーダーで5万越えはちょっと手が出せないなと(泣)

来年キャメルhana新色で追加されないかと密かに願ってるんです(笑)

ただオオマチのカーブの部分縁取りが表裏の革がよれてませんか?口コミで内装が気になるって見たもので‥。これはカタログ見ても半分くらいはそんな感じで写ってました。>>3さん>>4さんのはどんな感じになってますか?内側は引っかかる事はないですか?

あと生田の牛革はボルサまではいかないにしろ傷がつきやすくないですか?

• 0
    • 11/11/03 21:56:16

小3の娘が、生田のhanaを使ってます。
    とっても丈夫で、雨に濡れても問題なしですよ。花の部分も、特に気になる事もなく…。つくりがしっかりしていて、このランドセルにして良かったなと思っています。

• 1
    • 11/11/03 20:51:55

かぶせの鋲部分の花の形の皮は特に反ったりしていません。もし反ってきたら交換してもらえるらしい…とネットで見ました。
    生田カバンはいろいろオーダーできるけどわりと割安で、作りもしっかりと丈夫だし、かなりオススメです。受付終了が早いので要注意ですが…

• 1
    • 11/11/03 16:57:15

コメントありがとうございます☆関東住みなので実店舗行けて羨ましいです!

使用しててどうなのか知りたかったのです。

口コミで山本のカブセが、時間割部分辺りがボコっとしてたと見ました。確かにカタログの新一年生の写真を見たら二人なってました。

>>1さんは気になりませんでしたか?

• 1
    • 11/11/03 15:47:04

購入しました☆

お店の人もすごく感じ良かったし ランドセルも軽くて上品で良かったです!

お電話で聞いて見られては?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています