白髪染めって

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 11/11/03 12:40:46

今までロングで美容室でブラウンにカラーリングしてたんですが、先日肩までに切ったので自分で染めてみようと思いました。
耳の上の生え際に3本くらいいつも気になっていた銀色の白髪があるので、白髪染めを購入しました。
かなり明るいブラウンを選び試したら、伸びた黒髪はそのまま真っ黒、明るいブラウンに染まった部分まで黒く染まってしまいました(>_<)
白髪はわからなくなりましたが‥
白髪染めは黒髪は明るくする事は出来ないんでしょうか?
飯島直子さんのCMだと、アッシュブラウンとかライトブラウンとか、全体が明るくなってるので全体染めかと思ったのですが‥
ガックリです。
今回の髪を明るく直すのはブリーチ系を買えば直りますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/03 12:56:57

    もう全体が真っ黒になってしまい、気分も暗くなってしまいました‥
    色はかなり明るいブラウンだったので、店頭でみた時「やりすぎかな‥短いから明るくてもいいか」と思ったくらいなんですが‥
    自分で明るくするのは可能ですか?
    お正月には明るくしたかったのに‥(>_<)

    • 0
    • 11/11/03 12:56:25

    ブリーチ系だと白髪は染まりづらいですよね

    • 0
    • 11/11/03 12:50:53

    箱に記載されてる黒髪の染まり加減見ながら買うといいよ。地が黒いなら明るめの色の方がいいみたい。

    • 0
    • 11/11/03 12:48:21

    自分でカラーして、お直しのお客さんくるけど、正直大変。希望の色にはなかなか落ちないです。 ブリーチなんてしたら変な色の髪になるからシャンプーしながら色おちるのを待った方がいいよ。市販のはすぐ落ちる。

    白髪染めも黒髪明るくなるよ。 主さん暗いの買ったんじゃない?(*_*)

    • 0
    • 11/11/03 12:43:24

    ビューティー糧へ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ