駄集計トピ 顔をケガしてる人見たら

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/11/01 02:00:05
主は今日、自転車でころんでしまい、顔を派手に怪我してしまいました。
明日から外に出るのが恥ずかしいのです。
顔をケガしてる人みたらどう思いますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/11/01 08:16:58

    興味なし

    知り合いなら見るけど、全然の他人なら気にならない

    • 0
    • 11/11/01 07:47:40

    興味なし

    • 0
    • 11/11/01 07:46:58

    もしかして旦那からのDVかなと思う

    かわいそうに思ってしまう

    • 0
    • 11/11/01 07:41:02

    見たいけど見たら悪いし、気づかれないように見る

    痛そうだなとチラ見で終わり

    • 0
    • 11/11/01 07:39:18

    興味なし

    顔なんて見ないから気付かない。

    • 0
    • 11/11/01 07:38:07

    見たいけど見たら悪いし、気づかれないように見る

    程度によるけどね。
    理由を聞きたい。

    • 0
    • 11/11/01 07:26:22

    見たいけど見たら悪いし、気づかれないように見る

    どうしたんだろう?
    と思う。
    誰かと一緒で話題がなかったらあれこれ想像してしまうかも。

    • 0
    • 11/11/01 07:20:45
    選択肢がどんな反応をするのかを聞きたいのか、何が理由だと思うかをごちゃごちゃに書いてあるから選びようがない。

    • 0
    • 11/11/01 07:16:20

    チラッと見るけど気にしない

    普通の通行人と同じような感じ

    • 0
    • 11/11/01 06:56:12

    見たいけど見たら悪いし、気づかれないように見る

    ガン見は出来ないよ。かわいそうと思うだけで、原因までは考えない

    • 0
    • 11/11/01 06:15:48

    興味なし

    特に

    • 0
    • 11/11/01 05:55:54

    チラッと見るけど気にしない

    知らない人だから興味ない

    • 0
    • 11/11/01 05:54:05

    興味なし

    他人の顔普段から見てないから

    • 0
    • 11/11/01 05:52:36

    興味なし

    自分が思ってるほど他人は興味ないものだよ。

    • 0
    • 11/11/01 05:51:27

    見たいけど見たら悪いし、気づかれないように見る

    気になる

    • 0
    • 11/11/01 04:45:42

    興味なし

    • 0
    • 11/11/01 04:15:13

    もしかして旦那からのDVかなと思う

    この前顔怪我してる人見かけて、DVかと思ってしまった。

    • 0
    • 11/11/01 03:45:33

    見たいけど見たら悪いし、気づかれないように見る

    ほっぺた一面とか目が腫れたとかなら気になる

    • 0
    • 11/11/01 03:29:17

    転んでしまったのかなと思う

    友達でない限り、これ以上の興味はない。

    • 0
    • 11/11/01 03:25:58

    チラッと見るけど気にしない

    興味なしに近いけど初めはびっくりしてチラっとは見ると思う

    • 0
    • 11/11/01 03:18:38

    興味なし

    全く興味なし

    • 0
    • 11/11/01 03:14:35

    興味なし

    心配してほしいの?笑

    • 0
    • 11/11/01 03:08:35

    興味なし

    普通に歩いててじいさんだな~子供だな~自転車こいでるな~顔怪我してるな~位。いちいち考えるほど、暇じゃない

    • 0
    • 11/11/01 02:51:54

    興味なし

    ど~でもw

    • 0
    • 11/11/01 02:18:05

    見たいけど見たら悪いし、気づかれないように見る

    腕や脚の痣ならDVかと思う。

    顔のケガは『どうしたんだ!可哀想…』くらい

    • 0
    • 11/11/01 02:10:19

    もしかして旦那からのDVかなと思う

    悪いけどそう思ってしまう

    • 0
    • 11/11/01 02:01:47

    興味なし

    友達ならどうしたか聞くけど、その他の人なら興味ない。

    • 0
    • 11/11/01 02:01:17
    ほぼひとくくりに出来る選択肢w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ