今までの災害でも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/18 13:53:38

    永田町商店街でうちの曾祖父母が判子屋してたけど、何も手当て出なかったって言ってたよ
    全潰したけどね
    もう歳だったからかな?
    象牙の判子や、まだ名前彫るの物は全部盗まれたってうちの祖母が怒ってた
    大変だよ災害は…

    • 0
    • 11/11/18 13:51:47

    叩きではないけど私は広島県で昔戦争で原子爆弾が落ちたんだけど今でも広島県の掲示板とかはたまに荒らされてるよ。
    原爆でし ねなかった人の集まり とか テポドンドーン とか 放射能で頭やられてるとか
    道路が広いって話題になったときは原爆のおかげです、とか。
    県外の冗談のノリなのかもだけど酷いなって思った

    • 0
    • 11/11/18 13:51:13

    >>6
    朝日の記事にパチンコが賑わってるってのあったよ。
    義援金に手を出さないようにしなきゃとかインタビュー受けてたし。
    街スレでは、潰れかけてた店が息を吹き返したとか書いてあった。

    • 0
    • 11/11/18 13:44:17

    >>5
    真に受けない方がいいよ。そういう人もいるだろうけど、一部の人だよ。
    どこにでもぱかなことする奴はいる。

    • 0
    • 11/11/18 13:41:20

    >>3
    まじ?

    • 0
    • 11/11/18 13:40:28

    わかるよそれ。もらってる間は、仕事もしない人が多くて募集かけても、企業ではどこも人材不足らしいし。

    • 0
    • 11/11/18 13:35:58

    被災者の人さー
    雇用保険もらってパチンコってどうなってん?
    パチンコ屋は忙しいみたい

    • 0
    • 11/10/30 21:12:24

    >>1 教えていただきありがとうございます。阪神の時もあったんですね。

    • 0
    • 11/10/30 21:06:59

    ありましたよ。
    ただ阪神の時は、すぐにオウム事件がありました。
    話題はそちらになりました。
    叩かれようが文句言われようが、忘れられない方がいいと聞きました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ