(旦那の好み)理想≠現実?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 11/10/30 17:27:59

私の夫の好みについてです。

私はどちらかと言うときれいめなきちっとした格好が好きで、服はバーバリーやコムサが好きです。
髪も肩下くらいのストレートで、たまにふんわりと巻いたりする程度で色も少し茶色です。

体型もナイスバディとは程遠く、身長は152センチしかないし、胸は貧乳だし小柄です。

そんな私に夫は出会った当初に「すごく理想的でタイプ」だと言って猛アタックしてくれました。


しかし、夫の好みは倖田來未や柴咲コウでどちらかというと派手めな感じみたいです。(本人は否定してますが、CDや着ウタなどを頻繁に購入しています)


そして携帯のえっちなサイトではギャル系が好みみたいです。

やっぱり現実≠理想何でしょうか?

それとも、本心では私にもそんな格好をして欲しいのかな…?(絶対似合いませんが)


下らない疑問ですがどうなんでしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/31 00:40:51

    旦那の理想→美巨乳、ギャル、スカート、亭主関白

    実際→汚貧乳、ケバいだけ、パンツスタイルオンリー、鬼嫁

    理想とかかけ離れた現実(笑)

    • 0
    • 11/10/30 23:25:52

    うちの旦那も理想は巨乳、ショーカトカット、キュロットが似合う。ナチュラルメイクが好きみたいで、上戸彩がドストライク。

    私は貧乳、胸下地毛、ミニワンピばっか、カラコンつけま。MAXにいそうな顔などうるさい顔(笑)

    • 0
    • 11/10/30 23:25:08

    旦那の理想→巨乳

    私→貧乳

    見てるAVも動画も巨乳ばっかり…

    • 0
    • 11/10/30 23:25:07

    >>7のコメント書いた者ですが、何故か>>9にも同じコメントが載ってしまったので削除しました。
    汚してしまってごめんなさい。


    で、うちの場合は理想≠現実みたいです。
    手の届く距離に理想の女性が現れたら、あっさりとそちらに行ってしまうんじゃないかな。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 11/10/30 23:10:40

    見た目
    理想
    あっさり美人系でどストライク。
    性格
    理想 控えめで上品落ち着いた感じ
    現実 全てにおいて激しい

    • 0
    • 11/10/30 23:10:22

    聞いてみた事ないけど、私は旦那の好みではないと思う。芸能人では綾瀬はるかが好きらしい。

    ある日、偶然旦那の携帯見てしまって、同僚に「今日、○○(地名)に営業行って、メッチャ好みのタイプの奥さんに会った&#x{12:F7F4};」ってメールしてた。
    かなり凹んだ。


    絵文字ごめんなさい。

    • 0
    • 6
    • m(・o・)m
    • 11/10/30 20:51:24

    うちの旦那は、とにかく元気で明るくて男女ウケする女の子がタイプ。
    私は逆で、クールで大人しめなタイプらしい。
    服装や顔は私が旦那の好みみたいだけど、中身がタイプじゃないのってど~なんだろうねぇ

    • 0
    • 11/10/30 20:21:39

    うちのは色っぽい美人が好きらしい。私は男勝りでデブス。色気のいの字すら感じられない女…さぞ後悔してるだろうな。旦那にはそういう理想の人は振り向いてもらえず私で妥協したんだと思う。この先旦那の理想の人が現れたら身をひく覚悟。

    • 0
    • 11/10/30 17:48:30

    見ててかわいいと思うタイプと、結婚したい女性は必ずしも一致しないよね。

    うちの旦那はすらっとした清楚なお嬢様系が好きらしいけど、私はちんちくりんのナチュカジ系。

    たまに旦那さん好みの格好してみたらびっくりするかもね(^-^)

    • 0
    • 11/10/30 17:37:07

    うちのはガッキーがタイプらしいけど、嫁の私は昔のQちゃん(ランナーの)似。
    逆に私も生田斗真が好きだけど旦那は全く違う顔。

    結婚相手を顔だけで選ぶ人も少ないだろうし、そんなもんじゃない?

    • 0
    • 11/10/30 17:35:48

    嫁や彼女にしたいタイプと、好きなタイプは別物でしょ。

    • 0
    • 11/10/30 17:31:29

    アイドル、女優とはまた別でしょ。
    けど、たまには違う系統の服も着てみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ