セックスレス…&#x{11:F9AB};

  • なんでも
  • ピンク
  • SO506iC
  • 05/06/30 02:44:08

去年7月に妊娠、今年3月に出産したんですが、妊娠してカラ産後の今でも一度も旦那とHしてません。女としてカナリ悲しぃです!仲ゎすごくイィんですが、友達みたぃな仲良さ?!で今更Hなんて…てかんぢです。それに産後太ってしまって体型ブサィクやし、旦那がその気になれなぃ様子です!同じ悩みの方いませんか、本気で悩んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • ピンク
    • SO506iC

    • 05/06/30 12:54:16

    みなさん意見ありがとぅござぃます(*^ー^)ノ 妊娠㊥や、産後にH無くなるのって結構あるんですかね。 旦那ゎ産後だから怖がってるかんぢゎナィです…ただ興味がナィみたぃo(>_<)o アタシゎ性欲があるわけぢゃなくて、夫婦がそぅゆぅの無くなってこれから先上手くやっていけるのカナって心配なんです☆ 大事なコトやと思うしぃ… この先二人目&#x{11:F9F4};も欲しいし&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 5
    • したくない
    • PC

    • 05/06/30 12:27:17

    なんか性欲ゼロ。私も三月出産でした★二人目できたら嫌なのでそれも怖くてできない。旦那もしたがってはないので。

    • 0
    • No.
    • 4
    • らら
    • V602SH

    • 05/06/30 12:25:00

    うちも一人目妊娠がわかった時から産後1年位、Hなかったf^_^;その後は2週間に1回ペースでしてたけど現在二人目妊娠中で妊娠発覚からしてません(^_^)

    • 0
    • 05/06/30 12:03:13

    うちはもとから少ないから気にしてなかったけど、そういえばそんなだった。旦那さん産後のH怖がってない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ピンク
    • SO506iC

    • 05/06/30 07:24:27

    確かに、今ゎおっぱぃ子供のモノってかんぢかもぉ(-"-;) 久しブリにキャミワンピとか着たら、きしょぃって笑われてしまぃました!むかつくぅo(>_<)o

    • 0
    • No.
    • 1
    • (^_-)-☆
    • PC

    • 05/06/30 02:48:30

    うちも結構そんな感じ…。あたしは2月に出産したけど今日までに2回だけ…。だんないわく、完母だからおっぱいは子供のもの的な感じらしい…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ