松居一代て怖くね?…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 561件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/19 15:59:04

    >>558
    前にタカトシとか直美が出てる番組の一般人川柳の語句を当てるコーナーに片平さんが出演してたんだけど、ぶりっ子の自己中だったのを見て、船越とのコンビはドラマだけでいいと思ったよ。

    • 1
    • 12/08/18 21:37:23

    >>555
    私も似たような話聞いた事ある。
    船越と再婚して、妊娠したんだけど流産しちゃったんだって。
    年齢的にももう妊娠は難しくて、船越に自分と血の繋がった子を産んであげられないのが申し訳なくて泣いてたら、「僕たちには◯◯(連れ子の名前)がいるじゃないか。」って言ってくれたんだってー。
    結婚前にも息子と男二人で旅行したり、仲良しみたいだね。
    本当の息子のように接してくれてるのに、松居一代は痛い嫁だよ。

    • 1
    • 12/08/18 17:53:41

    松居の連れ子と船越は前世で繋がってたんだっけ?

    • 0
    • 12/08/18 17:29:44

    船越さん、片平なぎささんと再婚して欲しい

    • 1
    • 12/05/03 23:18:48

    船越…絶対父ちゃんに女買ったな!
    じゃなきゃ男が韓国行きたがるか?しかも80すぎて

    • 1
    • 12/05/03 23:01:34

    おかしくなったの最近のイメージだけど、オーラの話きくと結婚当時から凄そうだね。

    • 4
    • 12/05/03 22:42:57

    >>518
    出会いはしらないけど、二人の間の子は流産したよね。
    結婚するときに、連れ子が大好きだから結婚したような感じじゃなかったかな?
    連れ子を産んでいてくれてありがとうっていったんだよね?
    それ聞いて、船越ファンだわ。いろいろ身内の不幸もあったけど、支えてたのは奥さんだと思うし、いい夫婦だと思うけど、違うのかなー?

    • 1
    • 12/05/03 22:17:02

    >>544義理の息子ってイカれているの?

    • 0
    • 12/05/03 22:07:04

    >>551
    笑顔が林真須美に似てるよね

    • 5
    • 12/05/03 22:05:42

    >>547 ちょっとーお母さんかわいい 笑
    だめ、笑い止まらない 笑

    • 0
    • 12/05/03 21:59:06

    本当に普通~にテレビ出てるだけでも、異様な雰囲気と言うかオーラを放ってるように見える人だよね。
    ニコニコ笑ってるのに禍々しいというか。

    • 2
    • 12/05/03 21:53:50

    >>547
    同世代でも怖いのか…(笑)

    • 0
    • 12/05/03 21:52:48

    >>548 いや、両方ともメッタ刺ししそうだ。

    • 0
    • 12/05/03 21:48:45

    白雪姫に出てくる魔女みたいだわ。怖い、もし船越が浮気したら相手の女呪いころしそうだ、船越はメッタ刺し

    • 6
    • 12/05/03 21:45:01

    私事ですまないが、実家へ遊びに行ったら、実母が50の恵みを処分していた。松居一代の生き霊に取り憑かれそうな気がして恐ろしくなって使用中止したそうな。

    • 1
    • 12/05/03 21:33:40

    >>532 もはや貞子が遥かに可愛く思えるレベル(°□°;)

    • 1
    • 12/05/03 16:15:00

    船越さんが離婚したいなんて言ったら…話し合いも出来ないくらい大変そうだね
    背中にブスッとやられちゃわないかな

    • 3
    • 12/05/03 15:31:03

    >>542この人と結婚してから、(高齢とは言え)ご両親だけでなく、妹さんも亡くされたよね
    もうご兄弟はいらっしゃらないのかな?

    妻や義理の息子はイカれてるし、気付いたらひとりぼっち…とか気の毒

    • 0
    • 12/05/03 15:07:24

    本当に殺っちゃいそうで怖い。
    だって刑務所入る覚悟はいつでもできてるんでしょ?あ~コワッ!!

    • 0
    • 12/05/03 15:03:20

    >>533
    たしかお父さんは亡くなるまで、認めなかったんだよね。
    なんだか、こう見ると船越さんが気の毒になる。

    • 2
    • 12/05/03 13:56:07

    >>533船越さんの親はさすが見る目あるね。松居がどんな女か知っていんだろうね…。船越両親が反対してたのに反対押しきってまで船越に自分と結婚させちゃう松居はやっぱり怖い女だね。

    • 1
    • 12/05/03 13:44:28

    怖くて離婚も出来ないね…

    • 0
    • 12/05/03 13:40:46

    >>532親子でイカれてるわ

    とんだ女に目をつけられちゃったね

    そりゃもう絶対逃げられないわ

    • 0
    • 12/05/03 13:28:17

    >>532
    同じ番組かな?
    名前に一がつく相手を探してたって言ってて、何だかなって思った。

    • 1
    • 12/05/03 13:25:20

    うわっー無理だ!
    船越さん、大丈夫かな。ひと頃、船越さんも顔面神経痛だかになったよね?なんか、船越さんが病んでしまいそうで心配。

    • 1
    • 12/05/03 13:17:06

    >>532
    掃除本にはまってた時に、同じ事を書いてた、凄いよね。
    独身時代の物は捨てさせた!とかソファーに念をかけた!とか。
    もう洗脳に近いよ。

    • 1
    • 12/05/03 13:15:07

    >>532そうそう!!言ってた!!この人気持ち悪いよ

    • 2
    • 12/05/03 13:07:45

    >>532
    ギャー!!
    もはやホラーだね。

    絶対に敵に回したくない人だわ~。

    • 0
    • 12/05/03 13:00:30

    >>532
    怖すぎる~。船越さん、逃げたくても逃げれないね。

    確か、船越さんの両親は結婚に凄い反対したんだよね?
    こんな人嫌だよね。

    • 1
    • 12/05/03 12:55:39

    >>518
    昔、オーラの泉とかで言ってなかった?

    確か、テレビで見て「私の夫になる人見つけた!」とか思ったんだよね?それで息子に「この人にパパになってもらおうと思う」と言ったら息子も賛成して、船越の2時間サスペンスの台詞すべてを暗記したんだって(息子も怖いよ…)。
    それからは、アトピーの医師を探し出した時みたいな執念で、あの手この手で迫ったみたいよ。
    船越の家に掃除に行く度に、家具などに念を送ってたって聞いて鳥肌がたったよ…。「どうかこのソファーに女がすわりませんように」とか「座ったとしてもすぐに帰りたくなりますように」とか。

    もはや人間じゃないわ~(恐)

    • 2
    • 12/05/03 12:45:48

    >>526

    感情の起伏が激しそう

    怖いわー

    • 0
    • 12/05/03 11:22:17

    >>526 恐っ

    • 0
    • 529
    • 教えてあげよう
    • 12/05/03 11:03:17

    >>528
    &#x{11:F944};賜物→たまもの

    • 0
    • 12/05/03 10:43:49

    >>521たわもの…

    知らない言葉、無理に使わない方がいいよ

    • 0
    • 12/05/03 10:38:13

    >>521息子のためにすごい母だと思うけど、船越さん、どこに逃げても絶対探し出されるね・・・(;´Д`)

    • 0
    • 12/05/03 10:31:26

    お手伝いさんに物投げつけるんだってね

    • 0
    • 12/05/03 09:58:52

    >>518
    松井さんが猛烈にプッシュしたんだよね

    • 0
    • 12/05/03 06:19:43

    息子も、なんか気持ち悪い

    • 0
    • 12/05/03 00:39:11

    雰囲気からしてなんかの病気っぽい。目がイッちゃってるというか…

    • 1
    • 12/05/03 00:35:25

    >>521 怖いね…。
    死ぬまで逃げられない。

    • 1
    • 12/05/03 00:33:19

    >>520
    この人の執念深さは魔女より上をいきそうだから残念ながら解放される事はなさそうだよ。可哀想な船越さん。


    そう言えば松居さんて息子のアトピーの為に中国だか香港だかにいる名医と噂されてた医師をコネなし、噂のみを辿って見つけ出したんだよね。これも執念のたわものだわ

    • 1
    • 12/05/03 00:20:30

    >>519 前世魔女だな…。
    船越さん、魔女から解放されると良いな。

    • 1
    • 12/05/03 00:14:38

    >>497
    なんかわかる!!

    一番に魔女狩りされた、ボス魔女みたい

    • 1
    • 12/05/02 23:18:38

    そもそもさこの二人はどう言う風に出会って結婚に至ったんだろうね。船越さんはよくサスペンスで見るけど、松井さんは全然ドラマとかで見たことないしさ。何で出会ったんだろう?
    どっちが最初に好きになったのかな…。やっぱり松井さんかな。

    • 0
    • 12/05/02 22:59:29

    松居さんは顔面神経痛をやったぐらいだから、もともとバランス崩していそう。船越さん、無事に離婚できたらいいが。

    • 1
    • 12/05/02 10:26:05

    もうマジ離婚近そう

    • 0
    • 12/05/02 10:25:18

    >>506家に帰らせる作戦

    もはや逃げられないね
    怖ぇ

    • 1
    • 12/05/02 10:22:43

    >>492そんな感じだったね

    しかし、ホームから新幹線内をバタバタ探しまわる一代怖すぎw

    • 0
    • 12/05/02 09:52:54

    船越さんの顔曇ってた…

    • 0
    • 12/05/02 09:12:28

    >>507その他糧にお里が知れるって流行りですか?ってトピ前に立ったな(笑)

    • 0
1件~50件 (全 561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ