三谷幸喜てどうなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/29 21:39:38

    今日素敵な金縛り観てきたよ!
    めっちゃ面白かった~!

    けど後ろのひと達が爆笑でうるさかった…

    • 0
    • 11/10/29 21:38:14

    >>37
    わたしはクドカンファミリーにはいりたい

    • 0
    • 11/10/28 06:23:11

    >>20
    まるっと同意!
    あだち作品のワンパターンは何故か許せる(笑)

    • 0
    • 11/10/28 03:35:05

    三谷作品に出る佐藤浩一が大好き

    • 0
    • 11/10/28 02:02:41

    >>25

    香取と中居が創価なのは有名だよ。宗教はどうでも良いけど、創価は仲間で固めて褒めあう傾向にあるから似たような人ばっかりになるのが嫌だ。志村動物園とか創価の塊だ。

    • 2
    • 11/10/28 01:26:57

    でも笑っちゃうよ。
    マジックアワーの佐藤浩市と西田敏行のやり取りには爆笑した。

    • 0
    • 11/10/27 21:49:03

    この人の作品に毎度出演してる女優を愛人か?目線で見てしまう…

    • 1
    • 11/10/27 21:45:44

    >>30
    仕方なく入る人も多いみたいよ。
    入らないと入るまで勧誘されたり、入る事で仕事がまわってきたり…。
    友人も無理矢理入らされて、色々買わされてたさ。でも先輩にしつこく誘われて断れなかったって。

    • 0
    • 11/10/27 21:43:17

    でも小室ファミリー・橋田ファミリー・三谷ファミリーのどれかだったら、わたしは三谷ファミリーに入りたいな。

    • 0
    • 11/10/27 21:40:32

    基本アテ書きだから、知ってる人が増えるのはしかないかも。

    • 0
    • 11/10/27 21:19:31

    主さんの意見わかる。今までと全然違う人使ってるの見たいな。

    • 0
    • 11/10/27 21:08:13

    >>25
    ふかっちゃんもですか…!?

    • 0
    • 11/10/27 20:59:02

    三谷は映画であたりだしておかしくなった
    舞台~王様のレストランまでだな。
    映画はみんなのいえまで。

    • 0
    • 11/10/27 20:32:57

    キムタックのユン医師に似てない?

    • 0
    • 31
    • うしろめたい
    • 11/10/27 20:31:10

    >>29
    エッセイで沢口靖子の事もそう言ってたよ
    この人ナリのほめ言葉なのか。

    • 0
    • 11/10/27 19:58:17

    やっぱり猫が好き、が好きだったな
    三谷さんはエンターテイナーだと思う
    そうかなのはショック
    でも芸能界多いしね

    • 0
    • 11/10/27 19:47:26

    >>28
    わかる。
    特に最近は、わざとらしい笑いばかりだよね。

    もの凄く私情だけど、前まで小林聡美を『世界一のコメディエンヌで面白い』って言ってたが、先日、深津絵里に同じことを言っていて、ちょっと切なくなったわ。

    • 0
    • 11/10/27 19:42:11

    三谷作品好きだけど映画出来た時のこれでもか、というぐらいのテレビでの番宣にうんざりして映画見に行かなくなった。

    • 0
    • 11/10/27 19:25:06

    橋田ファミリーだって倉本?ファミリーだって似たような人ばっかり出てるよ
    私は好きだな

    • 0
    • 11/10/27 17:49:48

    別に宗教だろうとそうかだろうと私に関係ないし作品にも何も関係ない
    いちいち言うひとってなに?

    三谷作品は面白い、有頂天ホテルはかなり笑った

    • 0
    • 11/10/27 17:44:14

    >>24
    香取も三谷幸喜もソウカなの!?出演者みんなソウカ?!

    • 1
    • 11/10/27 17:27:46

    >>23

    戸田恵子って宗教やってたけど、創価じゃないんじゃなかった?何だっけなぁ…
    でも香取は創価だから三谷さんも創価か。

    • 1
    • 11/10/27 17:25:36

    >>18
    まんまじゃん。

    だから戸田恵子よ。

    • 0
    • 11/10/27 17:12:18

    朝日新聞なんだけど、週イチのコラムが好き。
    あれ?エッセイ?コラム?

    • 0
    • 11/10/27 17:10:41

    作品は好きでも嫌いでもない…
    けど本人が嫌い。

    • 0
    • 11/10/27 17:07:18

    好きな人は好きだよね。

    私はそんなに三谷作品好きじゃない。
    ジブリもいかにもジブリなのはすきじゃない。
    でも、あだち充の漫画はすきなんだよなぁ。毎度同じような中身なんだけど。

    • 0
    • 11/10/27 17:05:11

    変人だと思います

    • 0
    • 11/10/27 17:05:11

    三谷幸喜トピを開くと下の広告バナーがソウカがでる…なぜ?

    • 0
    • 11/10/27 17:03:16

    分かる~!主と同感

    • 0
    • 11/10/27 17:02:06

    マジックアワーやるね デラ富樫面白かったからまた見たい

    • 0
    • 11/10/27 16:50:41

    >>9「金縛り」って映画(ちゃんとしたタイトル忘れた)見てみたい

    • 0
    • 11/10/27 16:49:56

    面白いから好き
    キャラも脚本も。
    でも気難しそうだから結婚はしたくない

    • 0
    • 11/10/27 16:49:29

    好き。
    お芝居も、行けたら見に行く。面白いよ。
    最近は映画の宣伝で、あちこち出過ぎだなと思うけど。

    • 0
    • 11/10/27 16:47:33


    何か悲しい

    • 0
    • 11/10/27 16:43:04

    この間の新堂本兄弟で歌ってるの見て涙でるくらい笑った。
    好きでも嫌いでもないけどさ。

    • 0
    • 11/10/27 16:39:49

    小室ファミリーならぬ三谷ファミリー

    • 0
    • 11/10/27 16:38:45

    あんなに俳優陣が生き生きとして演じている作品はなかなかないと思う。私は好きだ。

    • 0
    • 11/10/27 16:35:45

    戸田恵子と結婚すればいいのにと思う

    • 0
    • 11/10/27 16:31:59

    私はあまり好きじゃないから作品もあまりみたことない。
    変わってるおじさんって印象。

    • 0
    • 11/10/27 16:24:21

    お芝居面白い

    • 0
    • 11/10/27 16:18:51

    有頂天ホテル面白かった

    • 0
    • 4
    • 相思相愛
    • 11/10/27 16:18:43

    じゃん。三谷幸喜の作品そこまで見たことないけどユニークな人だよね。

    • 0
    • 11/10/27 16:18:41

    私は好きだよ。
    人形劇の新三銃士、面白かった。

    逆に言うと三谷作品くらいじゃないと戸田恵子の魅力がいかされない気がするわ。

    • 0
    • 11/10/27 16:18:01

    俳優みんな似たり寄ったりだよね。身内で固めてる感じ。豪華な身内だけど(笑)

    • 0
    • 11/10/27 16:16:18

    戸田恵子が大好きなんだよね。
    確か戸田恵子も三谷幸喜のファンじゃなかったかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ