↓で別でトピ立ててたんですけど…

  • なんでも
  • ひな
  • KDDI-TS31
  • 05/06/30 00:22:22

22時前くらいまでに合計30回くらいチャイムを鳴らして来てた浄水器のセールスの人に旦那も頭に来ており…警察にも来て貰ったりして、いくらなんでも非常識過ぎると、旦那も激怒で返品したいと思うんですけど…やっぱりクーリングオフ期間が過ぎてると無理でしょうか??そもそも、何も知らずに言わるがままに信じて契約した私が馬鹿なのですが… 後々、営業マンが言ってた事が実はデタラメだったと知り↓ウソついて客を騙して買わせた挙句に書類に不備があったからという理由で夜遅くに何度も何度も… 体には良いからと思い、あきらめてローンを払って行くつもりでいましたが…さすがに今日の出来事で腹立ってます… クーリングオフ以外に解約って出来ないのかなぁ?(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ひな
    • KDDI-TS31
    • 05/07/01 08:14:56

    違います↓日本ハ〇ツって会社です…

    • 0
    • 8
    • それって
    • KDDI-KC32
    • 05/06/30 22:56:05

    クオリテ○ープ○ス?違ったらごめん。

    • 0
    • 7
    • ひな
    • KDDI-TS31
    • 05/06/30 22:52:35

    はい(怒)もうかなり怒りモードです!!しかも、担当者が逆ギレしてスゴイ態度悪かったんですよ!あんな営業マンがいるなんてホント信じられませんっ!客相手に感情むき出しでした!聞いた事ない浄水器の会社ですが、悪徳会社なんじゃないの!?って感じです! 上司が謝罪に来ましたが、最後の最後まで非常識な会社の態度に怒りが治まらない状態です!

    • 0
    • 05/06/30 21:27:23

    嘘の契約=詐欺行為だから取り消し以前に無効なんじゃ無かったかしら&#x{11:F9A8};

    押し売りムカつくよね&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 5
    • ひな
    • KDDI-TS31
    • 05/06/30 21:16:53

    今日も、しつこく浄水器のセールスマンから電話が来て…しかも帰宅を待伏せしてたみたいで、帰って来る早々でした! だから、契約時に客を騙してる事ゃ昨日の非常識な行動に対してのクレームを話たところ、↓でおっしゃってた通り、契約書の不備という事で契約不成立状態だったらしく、返品(契約取止め)が出来ました(>_<) 駐車場で待伏せされてたので、返品の話になるとすぐ浄水器取りに来ましたよm(_ _)m

    • 0
    • 05/06/30 02:08:15

    電話でもいいと思いますよ!

    • 0
    • 3
    • ひな
    • KDDI-TS31
    • 05/06/30 01:17:59

    レスありがとございます!!
    書類に不備(私の記入間違いで、郵便番号を間違えて書いてたんです)
    書類に不備だから、契約不成立??つまりクーリングオフも可能と言う事でしょうか?? 消費生活センターって土日は休みですょね??(*_*) 平日は仕事で相談に行けなくて…(T_T)

    • 0
    • 2
    • 書類に不備!
    • KDDI-SA32
    • 05/06/30 00:43:16

    契約成立していない場合もあるのでは?消費者センターに電話してみたほうがいいよ。

    • 0
    • 1
    • 嘘やデタラメ
    • KDDI-ST21
    • 05/06/30 00:36:47

    があるなら解約できると思いますよ?消費者センターか弁護士に相談しましょう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ