パンツ型オムツのハイハイ用って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/07 07:36:40

    ムーニーマンのハイハイ用って、またがみ浅くないですか?

    • 0
    • 7
    • はは
    • N900i
    • 04/10/06 22:15:06

    なるほど☆★☆これで安心してたくさん買い込めます!どうもありがとうございました!

    • 0
    • 04/10/06 19:56:09

    うちは一歳半違いの年子がいますが二人ともハイハイ用で同じオムツ使ってます(;^_^A7㎏~12㎏までと幅広く上の子二歳で12㎏で下の子6ヶ月で9㎏あるので二人とも大丈夫なんです(^o^;伸びもいいし履かせやすいので★上の子はもう走れる年齢ですがムーニーマン男の子用を使ってたのですが漏れやすかったため変えました★下の子は寝返りしたり動きが活発な上すごくおデブちゃんなのでテープ型のLサイズが余裕なくなったためパンツにしました★漏れもないしゆるゆるうんちもガードしてくれるためお気に入りです(o^o^o)何より枚数多いし二人で同じのを履かせられるので前より安上がりです★ちなみに二人とも男の子です★

    • 0
    • 5
    • 友達の子
    • D900i
    • 04/10/06 12:13:54

    女の子だったんだけどハイハイ用は前強化?だからけっこうもれちゃったって言ってました。うちは坊主なのでたっちしてからも問題なかったですよ&#x{11:F995};たしかMより枚数多かったですよね&#x{11:F9C7};だからけっこう使ってました&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/10/06 08:32:06

    ムーニーマンのハイハイ用とパンツ型だと吸収する部分が違いました。パンツ型は主に股部分だけ、ハイハイ用はやっぱり少し低月齢向きで背中の方まで吸収体になっててウンチガードがあります。
    あまり変わらないだろうと思い普通のパンツ型はかせてたらうちの子まだウンチゆるゆるなので寝転がってウンチした時後ろのギャザーの部分からしみ出てしまいました。もれたんじゃなくてしみ出たんです!!

    • 0
    • 3
    • はは
    • N900i
    • 04/10/02 00:09:50

    うちの子はつたい歩きしてるんですが、近所でムーニーマンのハイハイ用が大安売りしてるんです。でもムーニーマンって、ハイハイ用とあんよ用があるので、あんよしだしたらあんよ用の方がいいのかな?ハイハイ用はあんよ期に使ったら、何か問題あるのかなーと思いまして‥。大きさ的にはハイハイ用でもちょっと大きいくらいなので、まだまだいけそうなのですが。

    • 0
    • 04/10/01 18:03:10

    パンツ型おむつは高いけど考えてみたら他でのムダ遣い減らしたらなんてことないので。外食とかお菓子やジュ-スなど。

    • 0
    • 1
    • よう
    • N900i
    • 04/10/01 17:25:56

    まったく問題ないと思います。うちもハイハイしてますが、パンツ型おむつは高いので、当分フツーのおむつにすることにしてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ