旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/15 15:06:24

    >>7906さん、私の好きな彼も元々彼からのアプローチがあって、私が四年かけて落とされたんですけど。

    最近私が彼の事を好きな事バレてるなって感じます。
    私も女を丸出しの顔とか表情なのかもしれないけど、、、。今までは彼が一方的にグイグイ来てたけど、最近私の気持ちを手に取るように思い遣ってくれて、グイグイじゃなくて、優しくしてくれるようになったんです。

    あ、バレてるなあって感じまして。

    7906さんはこれからどうしますか?

    私は家族を裏切る気持ちがないのでバレないように、片想いのような両思いが一番かなって思ってたけど、バランス崩れちゃったから。。。

    • 2
    • 17/11/15 00:02:13

    今日平日やのに初めて連絡が一回もなかった。メッセする気がないんやったらオンラインにせんといて‼
    …私とだけの連絡ツールやって知ってるからまたいちいち期待するやん‼(泣)
    あーーーーーーばかみたいやな…。

    • 0
    • 17/11/14 23:16:05

    昨日、帰り話し合った時なんかわかっちゃった。私の気持ちに気がついてる。
    俺の事信じてないの?って覗き込まれ見つめられた時、ゾクゾクしちゃった。
    自信ないとあんな事いえないよね。
    弄ばれてるなぁ。

    • 1
    • 17/11/14 20:09:59

    >>7898
    いーなー
    手繋ぐとか羨ましいー
    次はキスだ(笑)

    • 0
    • 17/11/14 19:23:12

    束縛はげしいー。心地よい(笑)うざっ!とかなってしまいそうな所、可愛いなーと思う。

    • 0
    • 7903
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/14 19:17:40

    また会って、行っちゃうかなって思ったら。振り返って見つめてくれた。

    • 0
    • 17/11/14 14:02:14

    今週のシフトわかったらLINEするって言ってたのに。。まだない。ずっと待っちゃって自分で自分がバカみたい。目冷まさなきゃな、でもやっぱ好きだし、今のままになっちゃうんだろうな。

    • 0
    • 17/11/13 21:51:01

    ダメだ、やっぱり強くて優しくて、好き過ぎる。

    感謝しつつ、彼に甘えないようにしなきゃ。

    • 0
    • 17/11/13 18:42:08

    今日は仕事の都合であんまり会えなかったんだけど、たまに目が合ってそのまま何秒か…それだけで嬉しかった。

    • 0
    • 17/11/13 18:01:15

    連絡したいなー。特に何も用事はないんだけど。なんでもいいから繋がってるって感じたい。

    • 1
    • 17/11/13 17:32:43

    初めて一緒にお酒を飲んだ帰り道、手をつないでくれました。
    お酒の勢いかな?
    ちょっとは私のこと好きだったりするかな?

    • 0
    • 7897

    ぴよぴよ

    • 17/11/13 08:15:05

    >>7889
    あなたが彼を意識してるからポジティブに捉えたいんだろうけど、冷静な第3者が聞くと、変な人だと思う事が多いと思う。

    下の方も書いてるけど、マッチョはナルシストが多いよ。私もそういう男に迷惑かけられた事がある…

    • 0
    • 17/11/13 07:00:34

    メール待ってたり期待してると連絡こなくて何も考えなかったり期待しないとくる!
    いつもそうだから期待しない。。

    • 1
    • 17/11/13 01:58:35

    うわーんメールがこなーい!!
    張り切ってこっち来たけどもしかしてまだ片思いなのかな…
    携帯気になって寝れないよー

    • 1
    • 17/11/12 22:30:58

    >>7889
    変な人って印象だよ。
    もし仮にその人があなたの事を意識してたとして、この先二人の関係が進んでもあまりいい結果にはならないと思うなー。
    見せたがりは自意識過剰のナルシストの人が多いよね。その場での反応を楽しんでるか、ただのあほか。

    • 1
    • 17/11/12 19:48:42

    >>7889
    変な男だね

    • 3
    • 17/11/12 18:00:53

    >>7887
    7888さんが言うように、好意とは違うと思う。
    彼が見つめてくるって言うのも、ただあなたが見てるから目があうだけでは?
    あなたが彼に好意があるから、見つめてくるって思うかも知れないけど、目があってるだけではないのかな。あなたが彼に好意があるのを彼や周りの人も知っててネタにされてるとか思ってしまった。

    • 1
    • 17/11/12 16:56:00

    >>7889
    意識しすぎ。ただの着替えだよ。
    ソフトマッチョで筋肉に自信があるナルシストなんじゃない?他の人の前でも着替えてると思うよ。

    • 2
    • 17/11/12 02:12:15

    >>7886上半身裸になって、ソフトマッチョな筋肉で、なんか見てたかったけどみるわけにいかないから必死で顔見て話してて。
    私がこんなところで着替えるんですかー?って聞いたら、寒いから着替えたいって言ったけど、ここ廊下だから寒いんだと思うけど、あっ!先週風邪ひいてたから寒いのかと思って、風邪ひいてましたよね?だから寒いの?って聞いたらそれはだいぶ治ったって。。。じゃあなんで私の前で着替え出したのか。
    寝られないじゃないか。

    • 0
    • 17/11/11 23:45:01

    >>7887

    >>7861 さん?他の方も書いてたけど、好意っていうのとは違くない?
    その人と話したことはあるの?

    • 0
    • 17/11/11 23:06:21

    >>7882今まで彼が何度も何度も優しい顔で見つめて来たから、嬉しくなって意識してしまって、先日勇気を出して彼の事待って見たら素通りされてしまったから、勘違いかなと、恥ずかしくて。 どんな顔して会えばいいのか分からなくて。でも、その後も彼は来るし遠くからなら目も合うから、なんか訳わからなくなってしまったんです。

    • 0
    • 7886
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/11 22:58:49

    片想いなんだか両想いなんだか良く分からないんだけど、気になってた人が私に色んなアピール?してくるんだけど。 私の好きな事してくれたり、いきなり私だけの目の前で上半身裸になって着替えだしたりするんだけど。偶然だよね。

    • 0
    • 17/11/11 17:05:40

    朝連絡来てたけど気づかず、子どもの事や家の事してだだけなのに電話も何回もかかってきてた…

    • 0
    • 17/11/09 19:13:15

    >>7883私もチューくらいするかと思ってたのに何事もなく帰されてへこんでる(笑)
    いや、でもこのままでいいんだ!と言い聞かせてます。
    次のデート楽しみですね!

    • 0
    • 17/11/09 19:04:41

    >>7881
    いいなー
    3回デートしても何もない。
    私の場合、相手にその気がないか、私に魅力がないんだろうな。自信なくしちゃう。
    そのくせ次のデートの約束しっかりしてるし。
    何考えてるのかわかんない。

    • 0
    • 17/11/09 18:55:52

    >>7874
    何があったんだい?

    • 0
    • 17/11/09 18:15:48

    >>7880ランチ行ってきた。帰りの車の中で手にぎったり、「ずっと一緒にいたい」と言ってくれたり、嬉しかったけど結局奥さんが帰ってくる前に帰宅。
    こんなことしてていいのかとか、色々考えちゃってもう会いたくないような…複雑。

    • 0
    • 17/11/08 21:57:54

    2回目のデートいってきます

    • 0
    • 17/11/08 20:35:06


    何度か会うようになって本当に少しずつ距離が縮まってきてるっていうか、相手が心を開いてきたっていうか。これでまた来月も会うけど、たまに私何してんだろう?って考える時がある。

    • 0
    • 17/11/08 17:48:41

    私も何度か会うようになって、来月も二人で忘年会しようって言われたからこっちかな?と移動してきたけど、相手は私のことを好きとかではなく気の合う相手くらいに思ってるのかなーと。

    • 0
    • 17/11/08 17:16:47

    二人でご飯に行こうと誘われたので片想いから移動してきました!
    まだ会ってないのでこれからどうなるかわかりませんが…

    • 0
    • 7876
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/06 23:14:26

    >>7875いいなぁ…私は連絡なし。いつでも連絡してねって言われても奥さんいるかわからないからできない。

    • 0
    • 17/11/06 23:01:41

    ほとんどが私発信で、一週間に1、2回メールやLINE…。
    2日我慢した!3日目の今日、相手からLINEきた!!一週間は耐えるつもりで手帳にチェックまで入れてたから嬉しい( ´∀`)

    • 1
    • 17/11/06 08:58:31

    困った、どんな顔して会えばいいんだろ。

    • 0
    • 17/11/04 20:12:02

    >>7872
    どっちもうざっ

    • 4
    • 17/11/04 12:37:47

    飲み会の件で怒ってて、私への罰のつもりで1日連絡しなかったけど「俺がめちゃくちゃつらかった!」って(笑)絶対連絡してしまうと思ったから私の番号消したらしい…腹立つ。こっちから連絡しない!

    • 0
    • 7871
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/03 17:39:16

    >>7868
    え?彼少し変だよ?大人があんまりニタニタとかしないし、レス見た限り、好意を持ってる人に対しての態度ではないかと思う。
    寧ろ馬鹿にしてるくらいに思ってしまう。

    • 2
    • 17/11/03 17:31:25

    キスやハグは当たり前の仲。彼に奥さん裏切ってしまうかもしれないくらい好きって言われたんだけど、今の関係では裏切ってないと本気で思ってんのかな?

    • 0
    • 7869
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/03 13:22:57

    >>7868
    どこが可愛いのよw気持ち悪いよw

    • 2
    • 17/11/03 13:20:47

    >>7865>>7866レスありがとうございます、でも、そんな可愛いところがすごい大好きなんですよ…。

    • 0
    • 7867

    ぴよぴよ

    • 17/11/02 20:21:59

    >>7865
    私もそう思う。
    変な人だよ、その男。
    好かれてるっていうか、行動が何か気持ち悪くない?

    • 1
    • 17/11/02 16:26:17

    >>7861
    何て言うか、その男、ただただ気持ち悪い。

    • 1
    • 17/11/02 16:19:22

    >>7862三時間説教された上に今日は連絡なし…もう終わりだなー

    • 0
    • 7863
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/02 00:51:07

    インスタ 427cc_cherie
    セレブに見せてるけどねずみ講のニュースキンで有名な五反さん
    汚いお金持ち

    • 0
    • 17/11/01 23:34:50

    あーあ、飲みに行ったのめちゃくちゃ怒ってる…男がいたからかなのかー。私がふわふわするからか

    • 0
    • 17/11/01 21:18:41

    >>7860ちょっと整理させてもらえますか?

    私、三年くらい前に彼に話しかけた時、彼がブハッて吹き出して、目を潤ませながら見つめて来たんですよ。 それからくらいから側にいたらモジモジするようになって、、、話しかけてこなくなったけど距離を取って見つめてくるんです。 これが2年くらい続いてて、一度事情があって会えなくなってから、一年ぶりに会った時に、先に書いたようにめちゃくちゃガン見、逸らした後にニマニマしてて、それから毎回会える場所に来るようになったんです。

    それで、また目が合うから笑顔で返したらまた友達バシバシ叩いてニマニマしてて、そんなんがまた一年続いて、今日は彼を待ってみたんですそしたら見事に素通りしてった。

    意味が、バカなわたしには意味がわからない!んです。

    • 0
    • 17/11/01 21:01:05

    >>7859 ニヤニヤの種類?によるよね!入口で待ってたってのは、その人のことを待ってたの?

    • 0
    • 17/11/01 19:16:26

    私、やっぱり嫌われてるのかな?
    一年会わなかったのに、再開した瞬間にあんなに見つめてきたのに長時間ガン見してきたのに、ガン見してきたから笑顔で返したら、ニヤニヤしながら友達バシバシ叩いて消えてったり…、なのに今日は私が入り口のところで待ってたら、ちらりとも見ずに素通りしてった。
    ああ、嫌われてるのね。

    • 0
1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ