旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13953件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/06 12:38:24

    >>4999
    楽しんできてくださいね!!
    またお話聞かせてくださいね!

    • 0
    • 15/03/06 12:30:34

    今から会ってくる
    必要以上 誘惑しないように気をつけるわ
    私 積極的だから…

    • 0
    • 15/03/06 09:25:16

    わかるよーわかる わかる 一緒だよ。お互い我慢するとこは我慢しようね!

    思うまま ぶち当たったら 痛い女になるしね…

    目指すは長い交友関係! 息抜きにわたしなしでは いられないと思わしてやりたい!

    • 0
    • 15/03/05 22:53:34

    >>4996
    本当にそうです。
    重たい女にはなりたくないから、言うに言えない。だから寂しいんですよね。さっき私は彼に電話して40分ほど話しました。
    特に何もないけど楽しい時間だったなぁ。
    でも毎日は、電話できないしメールだけでは寂しいし。だんだんわがままになりつつあります。

    • 0
    • 15/03/05 21:57:51

    >>4995一緒 一緒 わたしもそうなんだよ
    だから 重くはなりたくないのよねー
    取り繕ってます… もう大好きすぎなのよ

    • 0
    • 15/03/05 20:05:54

    >>4994
    今日少し話しましたが、もっと一緒にいたくなりました。
    それを彼には伝えました。彼は話せて嬉しいとは言ってくれたけど、深入りしないように気をつけているから、いまいち。
    寂しいよぉ。。

    • 0
    • 15/03/05 19:14:59

    >>4993 わたしもー
    どれだけ やり取りしても満たされない…

    • 0
    • 15/03/05 09:26:48

    メールはするけど、なんとなく寂しさが抜けない。でもこんな事は彼には言えない。

    • 0
    • 15/03/04 16:14:24

    彼とお昼休憩の時にメールができた。
    やっぱり好きだわぁ!!
    明日会えるかな。。
    会えたら触れたくなってしまうだろうなぁ。。

    • 0
    • 15/03/04 00:38:29

    メールくれた彼だけど、深入りはしない約束はしたものの触れてみたい。
    会えないから仕方ないんだけど、寂しいよぉぉ。

    • 0
    • 15/03/03 23:00:50

    早寝すぎる彼。
    寝てしまう前にメールするんじゃなくて、もう寝たかなって思う時間に、今日の出来事を勝手に入れて、
    おやすみなさい
    って入れてしまう。
    その方が気楽で…というか、無意識に逃げてるのか、傷つかないようにしてるのか…

    • 0
    • 15/03/03 22:30:46

    今日はほとんどメールできず。
    忙しいのは分かるけど寂しい。
    でも、仕方ない。。
    落ち着くまで待つしかないなぁ。。

    • 0
    • 15/03/03 07:18:37

    今日一日皆さんに幸せがありますように!

    • 0
    • 15/03/02 23:10:39

    >>4984
    かるーいキス。フレンチキッス?♡
    アウトーー(笑)

    • 0
    • 15/03/02 20:50:05

    >>4984
    ルールがあるんですね。
    それもありです。
    けど、私はそこまでは望まないので
    ずっと尊敬できる人として一緒にいられたらいいかなって。

    • 0
    • 15/03/02 20:41:51

    >>4984
    キスしてる人は不倫糧へ

    • 0
    • 15/03/02 20:15:54

    うちはハグと軽ーいキスはオッケーと決めてある

    • 0
    • 15/03/02 20:08:16

    >>4982
    触れたいのは分かります。
    でも、ダメなのもすごく分かります。
    彼もよく分かってくれています。
    お互い勘違いしないようにしようって話しをしました。
    でも、会ったら触れたくなってしまいますよね。ダメですが。。

    • 0
    • 15/03/02 16:17:34

    >>4981
    つらいなんて言っていい立場じゃないけどつらいですね
    相手は自然に私に触れてくる感じで私はそれを自然に受け入れてる状態
    私からは触れないことがブレーキになってるけど、触れたい気持ちでいっぱいなんです
    きっと私から触れたら簡単に先に進んでいってしまうんだろうなと思うと怖くて触れられない
    でも触れたいの葛藤の繰り返しです

    • 0
    • 15/03/02 12:32:20

    >>4980
    私もそんな感じなんですが
    辛くないですか?
    好きなのにすすめない。。

    • 0
    • 15/03/02 06:46:59

    今ブレーキをかけないとお互いに今より前に進んでしまいそうな気がする
    冷静に戻らなくちゃ…

    • 0
    • 15/03/01 22:18:33

    私の相手は、私が高校の時にすごく好きだった先輩で、こんなに好きになる人はもういないってずっと思ってて、何年か前に再会してから急接近。
    だけど、今の彼が好きなのか憧れてた人だから執着してるのか…よく分からない。

    • 0
    • 15/03/01 20:22:24

    彼、少し忙しいようで昨日みたいにたくさんメールができず。。
    仕方ない。
    彼の夢のために、しばらくは私も落ち着こう。
    深入りしちゃダメなん分かってるのに、いろんな事考えてしまう。

    • 0
    • 15/03/01 19:55:37

    嘔吐と熱で苦しんでたら、スリムになって分からなくなったりして ってライン来た。心配はしてくれんのかい…

    • 0
    • 15/03/01 13:04:54

    >>4974あなたには関係のないトピでしょ 何故みる?

    • 0
    • 15/02/28 22:26:21

    >>4974
    嫌なら見なきゃいいよ

    • 0
    • 15/02/28 22:17:25

    >>4969>>4970はあ?

    • 0
    • 15/02/28 17:09:59

    今日、彼の気持ちを聞いた。
    お互い好きで大切。
    でも、男女の関係になったら別れがくるから、お互いを励まし合っていける仲間的は関係がいいと伝えました。彼も賛成してくれていました。
    彼の気持ちをしれたから、近くにいなくても頑張れそうです。

    • 0
    • 15/02/28 17:06:50

    >>4971
    ありがとうございます。
    寂しいけど、今は海外でもメールや電話が普通にできるから、数年我慢我慢。

    • 0
    • 15/02/28 12:37:48

    >>4966
    数年…耐えられない…
    頑張ってくださいとしか言えない(T0T)

    メールはよくしてますよ!

    • 0
    • 15/02/28 10:16:56

    >>4968
    トピタイ読めないのかな?

    • 0
    • 15/02/28 10:13:37

    >>4968
    そういうトピです。

    • 0
    • 15/02/28 06:58:35

    >>4965
    あんた、何されてるの?
    こそこそと旦那子供が見てないからって、不倫の始まりじゃん

    • 0
    • 15/02/28 03:17:06

    >>4965
    いいな!いいな!
    羨ましい。ギュってされたい!!
    でも、危険一歩ですね。

    • 0
    • 15/02/28 03:13:38

    >>4964
    それは、辛いですね。
    私もそうなりそうですし、海外に行かれたら数年会えなくなります。
    メールなどはされてますか?

    • 0
    • 15/02/27 23:56:23

    突然ハグされた
    メチャクチャドキドキして「もぅ、急に何するんですかぁ」ってしか言えなかった
    「だって急にしたくなっちゃったんだもん、ごめん」って言われてもう一回ギュっとされた
    嬉しかったけど、進んじゃいけない一歩を踏み出したような気がする

    • 0
    • 15/02/27 22:45:05

    >>4963
    そうですか…今まで普通に会えてたのが急に会えなくなるのは辛いですね。

    私は年に3回しか会えません。

    • 0
    • 15/02/27 21:43:39

    >>4962
    でも、二週間会えないので長いです。
    4月からはずっと会えないし。。。
    考えるだけで凹みます。

    • 0
    • 15/02/27 18:46:57

    >>4961
    いいなぁ。
    会いたいよ・・・・・

    • 0
    • 15/02/27 18:38:10

    突然廊下で会えた!!
    優しくて、もっと触れたくなってしまったけどもう帰っちゃった。。

    • 0
    • 15/02/27 15:03:03

    >>4956
    会えない分会えた時が嬉しいですよね。
    メールとか電話では味わえない感じですよね。

    • 0
    • 15/02/27 15:00:21

    >>4957
    間違えました。すみません。
    4951でした。

    • 0
    • 15/02/27 14:13:04

    会社の昼休憩に行ってもいい?って聞いたらいいよって、言ってくれたから会いに行っちゃったー
    駐車場の車の中で30分くらい話しただけだけど、嬉しかった。やっぱり好き。

    • 0
    • 15/02/27 11:26:20

    >>4955
    あれ、4950は私です(笑)

    • 0
    • 15/02/27 09:51:10

    >>4955 遠距離だと簡単には会いにくいですね
    だから余計 会うと気持ちが高ぶるのかも知れませんね…
    お気持ちはスゴくわかりますよ

    • 0
    • 15/02/27 09:13:55

    >>4953
    彼とは家がかなり遠いので会うとなれば、とても大変なんです。
    でも、ある程度の距離があった方がいいですよね。あまり深入りするつもりはないんですが、会うと気持ちが揺れてしまいます。

    • 0
    • 15/02/27 09:11:04

    >>4952
    体の関係とか、ラブラブっていうのを期待していません。お互い既婚だし家庭大事だから。
    だから、ずっと心がつながっていられる関係が一番の望み。
    はやり、あまり重たいような追いかけ方はいけないですよね。

    • 0
    • 15/02/27 09:06:33

    >>4951ある程度の距離を感じたら彼のほうから時間調整して 誘いの声があるんじゃない?
    それに期待

    • 0
    • 15/02/27 09:03:28

    >>4950
    わたしも彼に何を求めているのか熱くなって苦しかった。けど それは結局自分のエゴに過ぎなく… それに気付いてから楽になりました

    執着しすぎると辛く淋しいだけです

    重くなって終わるか
    体の関係もって終わるか
    それより永遠の心の関係続けたい!!

    • 0
    • 15/02/27 08:32:09

    4月から彼は移動。
    会えなくなるのは悲しいなぁ。
    来週は会えないし。。
    どうにか時間作って会いにいきたいなぁ。
    おいかけすぎなのかな??
    重たいかもだから、ある程度の距離は必要。

    • 0
1件~50件 (全 13953件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ