旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13952件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/27 17:53:39

    いつでもメールしてもいい、毎日でも構わないよと言ってくれるけど、毎日はしないほうがいいと思いますか?
    好き過ぎる気持ちが伝わると、相手が重たく感じるかな?

    • 0
    • 15/01/27 18:32:57

    好きな人が元気がないと同僚から聞いて「どうしました?」って声を掛けたら「だって○○さんが冷たいから」って情けない声で答えてきた。
    朝仕事のことでちょっとした意見の食い違いがあって私が素っ気ない返事をしたのを気にしてへこんでたと。
    私より7つも歳上のいい年したおじさんがあからさまにへこんでる姿は普通なら引くんだろうけど、なんかかわいく見えた。
    その後手をつないで仲直りした。
    お互いにいい年して何やってるんだかって思う(笑)

    • 0
    • 15/01/27 18:39:50

    >>4500 毎日でもいいと思うよ そしてピタリとやめてみるとよい

    • 0
    • 15/01/27 20:01:28

    バレンタインデー合う約束できたー。会うの楽しみっ!

    • 0
    • 15/01/27 20:05:48

    >>4502
    効果はある?
    駆け引き下手だからしたことない。

    • 0
    • 15/01/27 22:08:08

    >>4504 たまに数日から1週間ちかく音沙汰なしにしたら効果あったよ。
    心配になって様子を知りたいメールがきたり。

    そんなことを繰り返してるうちに 最初はメールにマメじゃなかった彼のメールが私に似てきて上達したのと 返事が早くなったよ。

    • 0
    • 15/01/27 22:14:09

    >>4502
    ふむふむ。やってみます!

    • 0
    • 15/01/27 22:14:53

    メールの駆け引き成功した今は お互い好きなときに メールしてるのが当たり前になり
    頻度とか気にならなく 来たら楽しんでます。

    自分から送るのが多くなってきたら また 一休みして。

    その他 わたしは駆け引きばかりして相手の様子の変化を楽しんでます

    • 0
    • 15/01/27 22:25:35

    >>4507
    今日はメールするまい!と思うのに、我慢できずにしてしまう…

    • 0
    • 15/01/28 00:43:00

    >>4499
    私やばいです。
    違う意味でこのトピを卒業になるかも。
    いやいや、ここにいられるよう自分をしっかり持ちます。

    • 0
    • 15/01/28 05:10:56

    普通に毎日メール来るけど。

    駆け引きとか…なんかねぇ。

    • 0
    • 15/01/28 05:43:30

    最近、相手に好きって言っちゃいそうになる
    相手は手を繋いできたり頭を撫でてきたりするけど私からは何もしない
    それが自分の中でのブレーキで一回でも自分から相手に触れてしまったら後戻りできなくなりそうな自分がいる
    相手は知らないけど私はシングルだから絶対に前にすすんではいけないと思う
    だけど、嫌いにもなれない
    距離を置こうとすると相手が嫌がる
    今のままを維持しなくちゃいけないけど本当は大好きなんだよな

    • 0
    • 15/01/28 08:09:37

    >>4509
    年下さん
    大丈夫ですか??
    気持ちをしっかり持って!!って言いたいところですが、かなり押されているようですね!!
    年下さん頑張れ!!
    私はいい感じでわり切れるようになりました。
    明日会ったら気持ちがまたグラつくだろうけど、今は大丈夫です。。

    • 0
    • 4513
    • 駆け引きするぐらいなら
    • 15/01/28 08:25:05

    好きと言う(笑)
    駆け引きの仕方分からない!

    それで重く思われたり嫌われたりしたらそういう人とは合わないし。

    • 0
    • 15/01/28 09:20:13

    駆け引き
    ゲーム感覚で~楽しいけどなぁ(笑)

    • 0
    • 15/01/28 13:38:14

    いくらでも
    好きとか言っていいと思うよ
    依存しなければ重いと思われないと思う

    • 0
    • 15/01/28 15:07:31

    昨日のlLINE、全くそんなつもりなかったんだけど、
    お前、俺誘ってる?
    いいよ!やろう♪
    だって。
    どのいい回しがそんな風に取られてしまったんだろ…。

    • 0
    • 15/01/28 15:26:04

    いーなー。みなさんスタイル良くて可愛いんだねぇ。年下くんには振り向いてもらえないかなー。

    • 0
    • 15/01/28 15:47:16

    なんの期待してるんだか、今日から置き換えダイエット始めた笑

    けど、腹減ったーー!!
    全然足りないーw

    • 0
    • 15/01/28 19:25:03

    >>4516
    男は勘違いする生き物なんだよ。

    • 0
    • 15/01/28 20:12:00

    今日は朝からモヤモヤする!

    • 0
    • 15/01/28 20:13:21

    今日ちょっとですが2人で会ってしまって、ここを卒業することになってしまいました。。
    ありがとうございました。。

    • 0
    • 15/01/28 20:24:55

    >>4521

    チュー…ですか?((o(´∀`)o)♡

    • 0
    • 15/01/28 20:34:15

    >>4521
    年下さん
    そうでしたか。。。
    ここ卒業ですか。寂しくなりますが。。
    頑張ってくださいね。

    • 0
    • 15/01/28 20:50:59

    >>4522
    そうです。。

    >>4523
    キスしてしまいました。。
    これ以上は絶対ないので二人きりは避けないといけませんね。

    • 0
    • 15/01/28 20:58:31

    >>4524
    そうでしたか。
    確かに二人きりって危険ですね。
    年下さんを心配します。大丈夫ですか?
    これ以上は本当に危険ですね。。

    • 0
    • 15/01/28 21:25:24

    好きって言ったら負け、好きって言ったら負けって自分に言い聞かせながら過ごすここ数日間
    だけどもう限界だわ
    彼の手に触れたいのを必死で堪えて帰ってきた
    彼はそんな私の気持ちを知らないから手を繋いできたり頭を撫でてきたりする
    好きって言ったら負けなんだよ
    しっかりしろ自分!

    • 0
    • 15/01/29 13:12:05

    >>4526
    気持ちわかるよ私も似た状態だから
    私も好きって言っちゃいそうになる
    相手は何の迷いもなく触れてくる
    私は拒否する事ができないし、寧ろ嬉しい
    だけどそれで気持ちは加速していってしまう
    辛いよね

    • 0
    • 15/01/29 16:19:46

    >>4525
    気をつけます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/01/29 22:02:33

    メールに依存してしまってる。
    何日か我慢したら、この依存性はなおるかな?

    • 0
    • 4530
    • ここでだけ言わせてね
    • 15/01/30 17:39:50

    会えて嬉しかったです。
    振り返ってくれて、笑って手を振ってくれた時に幸せで倒れそうだったです(笑)

    このまま、これ以上は望まないから、1週間に一度一目会えるだけでいいから、どうか変わらず来てください。

    私も曜日を変えずに行き続けます。
    大好き。

    • 0
    • 15/01/30 18:39:13

    私の手が冷たいと「手を温めてあげるという口実で手をつながせて」と言って手をつないでくれる
    本当は私からもつなぎたいけどやっぱり恥ずかしくてつなげない
    小指だけでいいからつなぎたい

    • 0
    • 15/01/30 20:07:33

    >>4529私も知りたーい

    • 0
    • 15/01/30 21:24:44

    今日私誕生日なんだけど、期待してた自分が恥ずかしい。ご飯食べに行った時に誕生日の話になって知ってるはずなのに、忘れちゃったのかな。もうこの時間だしLINEこないか。所詮、彼にとって私はその程度だったって事がよくわかった。

    • 0
    • 15/01/30 22:13:54

    >>4529とりあえず2日ぐらいは我慢できる?

    • 0
    • 15/01/31 09:25:13

    >>4534
    うん。重たくなりたくないから頑張ってみる。

    • 0
    • 15/01/31 10:28:17

    ついついメールしてしまうかも知れないけど
    別に失敗じゃないですよ。
    とりあえず自分試しに設定した日数 耐えられるかどうか。

    耐えられなかったら
    メールでの彼との繋がりに執着している…
    と自信のなさを認めることからゆっくり始めましょう

    • 0
    • 15/01/31 11:24:01

    >>4536
    うん。ありがとう。

    ほんと自信がないんです。
    好きだと言ってくれるけど、どの程度の好きなのか…妹みたいな感じ?と聞いたら、そうではないと。
    明日には好きじゃなくなってるかもな~とか考えると不安になって余計メールに執着してしまうのかも。
    ちょっと冷静になりたい。

    • 0
    • 15/01/31 12:34:46

    昨日好きだよって言われちゃった。

    始まってしまったら終わりが来るのが怖くて飛び込めない…。
    こんな恋の末路は決まってるんだ。

    • 0
    • 15/01/31 15:01:34

    >>4538肉体的な関係もってからが本当の始まりだと私は思う

    • 0
    • 15/01/31 15:30:30

    >>4537うち二日も無理ー!
    おはようと、おやすみのラインは毎日しちゃうよ…

    • 0
    • 15/01/31 16:01:26

    >>4539
    なら好きって言っちゃおうかな…

    • 0
    • 15/01/31 16:28:49

    言っちゃえ~

    • 0
    • 15/01/31 17:25:33

    関係もった瞬間から、終わりに向かって進んでるような気がして萎える~

    • 0
    • 15/01/31 17:39:12

    >>4542
    でも言っちゃったら負けな気がする
    相手はからかい半分だけど私に言わせようとしてくるから
    好きって言ったら何かが変わってしまうのかな

    • 0
    • 15/01/31 19:50:12

    わたし、言う前の恋愛ごっこてきな感じが一番キラキラしてた。
    言ってしまうとなんだかね…プラトニックでいける自信があれば良いけど。

    • 0
    • 15/01/31 20:59:19

    今日は昼過ぎからある事があって、ずっとモヤモヤしてる。

    やっぱり遠い、貴方は私なんかに目を向けてくれるような相手じゃ無いんだよな。

    貴方は大勢の前に立つ人。

    私はその他大勢。

    貴方は私に優しくしてくれるけど、
    それは鈍感な私でも、流石にそうなのかなって思うくらい優しくしてくれるけど。

    私は、貴方に釣り合う自身が無い。

    • 0
    • 15/02/01 08:39:31

    実は、同じ職場になる前に一度あの場所で初めて私を見た時から、かわいい(顔とかじゃなく雰囲気が笑)と思って気になってた…と言われた。
    ずっと片想いの気分だったからほんとに驚いた。

    • 0
    • 15/02/01 12:31:57

    彼から、好きを引き出したら満足しちゃった感が否めない。

    • 0
    • 15/02/01 14:41:55

    >>4548
    めっちゃわかる!(笑)

    • 0
1件~50件 (全 13952件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ