旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13952件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/27 17:53:39

    いつでもメールしてもいい、毎日でも構わないよと言ってくれるけど、毎日はしないほうがいいと思いますか?
    好き過ぎる気持ちが伝わると、相手が重たく感じるかな?

    • 0
    • 15/01/27 16:01:00

    >>4498
    年下の子さん
    今日はお休みなんですね。けどラインは来てたりするんですね。案外相手は、本気なんですかね。。
    結構我慢するのは大変ですよね。。。
    私は本気で男友達として割り切れそうです。なので、ここのトピも違う意味で卒業ですかね。。

    • 0
    • 15/01/27 14:14:10

    >>4497
    わた実さんこんにちは。
    今日は私が仕事休みなので。
    朝からラインは来てますがちょっとそっけなくしてます。我慢我慢。

    • 0
    • 15/01/27 10:55:43

    >>4490
    年下の子さん
    気持ち揺れていますね。
    毎日顔を合わせるのは、やはり引ききれませんよね。。
    家族も大切だしね。
    今日はどうですか??

    • 0
    • 15/01/27 10:53:36

    >>4495
    擬似恋愛で本当にいい。
    本気にはなってはいけないし、家族も大事。
    でも、ドキドキしたい。。欲張りだなぁって思う。
    彼はマジメすぎて擬似恋愛なんて無理だな。
    白か黒かって性格だし。。

    • 0
    • 15/01/27 09:13:20

    欲を出したらいけない… 恋を楽しみたいだけなら
    疑似恋愛でいい

    • 0
    • 15/01/27 08:37:43

    >>4491
    気づくだけあなたはまともね

    • 0
    • 15/01/27 08:16:05

    >>4492
    あたしも気になる。
    こっちもじらしたほういいのかな。
    ドキドキしてたほうが長続きする?

    • 0
    • 15/01/27 08:09:46

    男って、俺のこと好きなんだなって確信すると、うれしい?自信満々になっちゃうかな?

    • 0
    • 15/01/27 08:04:33

    >>4489
    本当にそれです。
    私も家庭が大事だしもう引き時ですよね

    • 0
    • 15/01/27 08:00:32

    >>4488
    もうラインもブロックしちゃいたいぐらい。
    けど職場で顔合わせるし気まずいです。
    向こうは本当にノリを楽しんでるだけみたいだけど、そういうの経験ないし辛い。

    • 0
    • 15/01/27 04:26:20

    所詮、家庭を壊してまでは本気になれない女だよね
    向こうも楽しんでるだけだし

    • 0
    • 15/01/27 00:54:26

    >>4487
    自己嫌悪ですか。。
    ハマってはダメなのはよく分かってはいるけど、相手がグイグイきちゃうんですね。
    とまどいますね。
    どこかで線引きをしなければ不倫になりますよね。。。
    難しいですね。

    • 0
    • 15/01/26 23:19:01

    >>4486
    嬉しくて舞い上がってしまっていま自己嫌悪です。。
    結局私にも相手にも大事な家族がいるのでのめり込んだらいけませんね。
    もう辛くなるからやめたいかもしれません。

    • 0
    • 15/01/26 22:26:09

    >>4483
    年下の子さん
    それは、それはビックリしたでしょう。でも位いですね!!羨ましい。
    そういう進展がほしい。
    のめり込まないように気持ちを落ち着かせるのが大変ですね。
    私は今日はメールしてないです。今仕事中っていうのもあるのですが。。。

    • 0
    • 15/01/26 20:08:39

    最近気付いたんだけど、

    私って彼が不倫ていうリスク負う程の女じゃないんだよね、 、責任とれない、
    彼の中から私がいなくなるのは寂しいけど、彼の生涯に汚点はつけたくないから、やっぱり、離れるべきだと思う。

    こんな事、考えてるなんて思われたくないし、笑われそうだから、このまま メールは無視します

    • 0
    • 15/01/26 19:30:52

    >>4479
    それいいな!妄想しよ(笑)

    • 0
    • 15/01/26 18:21:05

    今日抱きしめられてしまいました。。
    積極的すぎてどうしていいかわからないです。
    私はもう少し距離をとっていたいんですがグイグイくるので困惑です。
    それはそれで嬉しいんですけど、のめり込みそうで。。

    • 0
    • 15/01/26 17:05:31

    >>4481
    仕事中です
    2人しかいない作業場です

    • 0
    • 15/01/26 16:39:06

    >>4479
    仕事中ー?

    • 0
    • 15/01/26 15:49:01

    >>4479
    そんなんされたら、飛び込みたい!!
    けど、そんな事したら後悔する自分もいますよね。

    • 0
    • 15/01/26 15:37:27

    少し離れた距離で話をしてて、ちょっとした言い合いになったら向こうが手を広げて「おいで」って言ってきた
    それでも知らん顔してたら「いいからおいで」って手を広げて待ってた
    本当はその手の中に飛び込みたかったけど、今より距離を縮めたら絶対に後戻りできなくなるよね


    • 0
    • 15/01/26 15:30:33

    >>4475
    一番楽しい時だね。
    好きって言ったら負けって思う気持ちわかる気がする。

    • 0
    • 15/01/26 13:17:45

    >>4475言葉が無いのにどうして分かるの??
    毎日相手からLINEとか、電話とかしてくるの?好意が滲み出てるの?

    • 0
    • 15/01/26 12:54:53

    >>4475
    いいなぁ~!いいなぁ~!羨ましい。
    両思いっていいなぁ~!
    好きってお互い口にしたら燃え上がるんだろうね。。。
    私も両思いになりたい。彼の気持ちが分からないのは辛い。

    • 0
    • 15/01/26 12:03:33

    悔しい~
    お互いに好きとは伝えてないけど両思いって状況でいるのに、相手が私に好きって言わせようとしてくる
    からかい半分なんだろうけど困る私を見て笑ってる
    ズルいなぁ
    好きって言ったら負けだよね

    • 0
    • 15/01/26 08:25:31

    >>4398
    土曜日、夜少しだけ会って抱き合ってキスしました。不倫トピに移ります。

    • 0
    • 15/01/26 07:47:36

    >>4470
    いいですね!!
    うちもメールなどでいい感じで盛り上がっていいとこで既読スルー。。
    言い過ぎたかなって反省。。
    でも、いいですね!


    年下の子さん
    今日もお仕事で会えますか??
    私は今日仕事ですが木曜日まで会えません。
    メールも昨日はあまり出来ず。。。でした。

    • 0
    • 15/01/26 06:26:23

    >>4470
    神推しw

    • 0
    • 15/01/25 23:59:27

    >>4470
    わーなんかいいですね。
    私逆に相手が年下なんで…なんか気恥ずかしいというかなんというか。。

    • 0
    • 15/01/25 22:27:33

    >>4467
    くっついちゃってごめんって言ったら、若い子にされて嬉しいよ!って言われて、若いんやったら誰でもいいんかい!(笑)ってつっこんだら、なんでやねん!俺は○○○ちゃんの事、神推ししてるの。って。嬉しすぎて、私も!ってLINEしたけど、既読無視されてる(笑)やりすぎたかも。明日仕事で会うの気まずいけど、普通になかった事にして接しなきゃ(笑)

    • 0
    • 15/01/25 21:49:00

    ついに終わっちゃったと思ってたけど復活!

    • 0
    • 15/01/25 21:38:17

    >>4466
    今日は忙しすぎてちょっとしか話せなかったかな。
    なんだか自分に自信ないしほんと落ち込みます。

    • 0
    • 15/01/25 20:32:03

    >>4465
    いいですね!!
    なんて言われたんですか??
    羨ましい☆

    • 0
    • 15/01/25 20:08:10

    >>4464
    私も今日は仕事でした。
    年下の子さん、どうでしたか?話せましたか??
    仕事場で若い子とは楽しく話してるのは、年下の子さんと話すのは恥ずかしいからとかじゃないですか??
    私も話したくなりましたが、電話する勇気
    ないです。

    • 0
    • 15/01/25 01:30:48

    飲み会が早く終わったから二人で初めて呑みに行ってきた!緊張しちゃって、あまり酔えなかった(笑)あっちもいつもより呑んでなかったかも。でも楽しかった!帰ってからLINEしてて、嬉しい事言われた!今日は楽しかった!また行きたいな!

    • 0
    • 15/01/24 23:16:01

    >>4463
    明日は仕事ですー
    楽しみですが仕事の時はLINEのノリとは全然違ってて。
    若い子たちとは楽しそうにしてるのでちょっと年の差を感じます。。

    • 0
    • 15/01/24 22:09:11

    >>4462
    年下の子さん
    明日会えるんですか!!お仕事ですか??
    会えるのはいいなぁ!羨ましい。
    私も会いたい!!

    • 0
    • 15/01/24 22:05:05

    明日は会えるー嬉しい

    • 0
    • 15/01/24 18:53:46

    今日は仕事が休み。
    私も彼もお互い忙しくしているので、日中はメールもあまりできず。
    夜になってできたらいいんだけどなぁ。メールまめな人ではないから、私からばかりメールしてる。。。

    • 0
    • 15/01/24 16:17:07

    >>4456
    私も。。。
    気持ちを聞いたわけではない。仲のよい人ではあるが家庭は壊したくない。だから不倫をしたいとかではない。
    ちょっとしたことでドキドキしたい。だから、このトピも違うのかな?でも、これって言うトピないですよね。

    • 0
    • 15/01/24 16:14:26

    >>4457
    それなら、やはり好意があるから手をつなぐんでしょうね。
    私も嫌いな人とは繋ぎたくないけど、仲のよい男友達なら繋いでも平気な人です。

    • 0
    • 15/01/24 16:10:56

    少なくとも嫌いな人とは手を繋ぎたくないな私は。

    • 0
    • 15/01/24 16:06:38

    >>4454
    仕事中の誰もいない時にしかつないでこないから、友達感覚でつないでくるのとは違うなかと感じています
    微妙な関係です

    • 0
    • 15/01/24 15:57:27

    私も片思いトピいたけど、ふざけあったりしてるって書いたら不倫じゃないよトピ行ってって言われたからこっち来たけどなんか違う気がする。

    • 0
    • 15/01/24 15:42:24

    >>4454男は好きじゃなくても手つなぐよね

    • 0
    • 15/01/24 14:47:17

    >>4453
    相手も好きな気持ちがあるから手をつないだりするのではないですかね?
    片思いでは手つなぎませんよね。でも、友達でも異性と手を繋ぐのはOKな人もいるし。。
    どのカテかは難しいですね。

    • 0
    • 15/01/24 14:08:07

    私はずっと片想いだったけど相手からメールや電話をくれたり、手をつないでくることがあったのでこちらに移りました
    お互いに言葉で好きとは伝えてないです
    一方通行ではなくなったと思ってこちらを利用してますが、イマイチここもしっくりこないような…

    • 0
    • 15/01/24 11:06:16

    >>4451
    そうですね。ここも、片思いの私には不適なのかな?って思います。でも、毎日メールしたり仕事で一緒に外にでたりもするので、なんともいえません。
    ただ言えるのは、はまらないように家庭を壊さないように彼と仲良くできたらって思うだけです。

    • 0
    • 15/01/24 10:53:57

    >>4449なんか時々変な人出没するよね。
    片思いだから何かをしてもらっただけで嬉しいのに、それを書き込んだらトピズレって言われた事あるよ。
    両思いだとわかったら、わざわざ片思いトピには書かないのにね。

    • 0
1件~50件 (全 13952件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ