旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13996件) 前の50件 | 次の50件
    • 7727
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/02 07:31:14

    足元悪そうなところ行くんだけどヒール履いて行く!!!
    お洒落したいだけだし…べ、別にまた手を繋いで貰いたいからじゃないんだからねっ!!!w

    • 0
    • 17/10/03 21:30:23

    先週、数人で飲んだ!その後、2~3日置きくらいでメールのやりとりをしてた。きのうもやってたんだけど、変なところで途絶えた…今日一日落胆してたら、さっき向こうから来た(^^)次の飲み会はいつ?だって(^O^)なかなか実現しなくても、メール来たってだけで1ヶ月は浮かれてそうな私(o^_^o)

    • 1
    • 17/10/04 01:28:47

    もうすぐ彼と2人で飲み(ご飯兼ねて)にいくんだけど、やたらと「ただご飯行くだけだけどね」って念を押してくる。
    私は全くそういう対象じゃないから勘違いするなよ!って言いたいのかな?ははは。

    • 0
    • 17/10/04 01:42:03

    >>7724
    可愛い。楽しいんできてね!

    • 0
    • 7731
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/04 07:47:42

    2、3日に一度ペースで10往復くらいのメールのやりとりをしてたんだけど、最近は私から送ったのを最後に変なところで途絶える事が多くて…。だけど、翌日の夕方以降に相手からメールが届くようになった!だから、最近は毎日メール!
    (寝ちゃったのかな…)とか色々考えた結果!理由なくメールスタートじゃなくて、続きと称して毎日やりとりしたかったのかなって勝手に結論づけた私(^_-)そう思い込むだけで楽しい!

    • 1
    • 17/10/08 00:15:26

    毎日LINEしてたけど、最近既読スルーされることも。おはよーとおやすみなさいばかりのLINEじゃ飽きるよね。。趣味の方も忙しいみたいだし、私の方は寂しい気持ちがどんどん溜まっていく。あまりしつこくLINEしない方が良いのかな。

    • 0
    • 17/10/08 20:46:40

    >>7732
    既読スルーの後も普通に送る?それとも返信待ってる?
    私、少し前に既読スルーされて送るのためらってる。

    • 1
    • 17/10/08 21:28:57

    >>7733
    昨日の夜送ったLINEは今も未読でした。忙しいだけなのかもしれないけど悲しいですよね。。今夜おやすみLINEして、返信来たら2.3日静かにしてようと思います。

    • 0
    • 17/10/08 21:41:28

    >>7734
    自分も忙しい時ってラインの返信考えるのも面倒でスルーしちゃう時あるから(もちろん彼以外)、返信する必要ないような内容、あいさつLINEとかスルーでもいいんだけど、なんかさみしいですよね。
    先日、既読スルーされて彼発信のライン待ってみたけど、1週間過ぎてしまった。これ以上間開けるとライン送りづらくて疎遠になりそうだから週明けに何か送ってみようかなーと思ってるけど。

    • 1
    • 17/10/08 22:25:11

    職場の人が好きなんだけど、好きな人できてから連休が辛い。
    しばらく連休が辛かったから、思い切って彼にメールたくさんしたいなと言ってみたら、それから連休はどちらともなくメールするようになり、今じゃ日課みたいになりました。平日までずっと続くときもある。
    うれしい。あの時勇気出して言ってよかった。
    おかげで、連休が少し楽しくなりました。

    • 2
    • 17/10/08 22:28:42

    >>7735
    既読スルーするのは分かるけど、ちょっと期待してる自分がいるんですよね。
    一週間ですか…間空いちゃったらLINE送りにくいですね。お二人の関係がよくわからないですが、元気だった?とそれとなく送るのはどうでしょう。

    • 0
    • 17/10/08 23:28:14

    LINE返信来た。やっぱり嬉しい。

    • 0
    • 17/10/09 05:48:30

    男の人ってlineとかメール面倒臭いってひと多くない?後は本人の性格にもよるだろうけど…。
    私は女友達ですら毎日lineとか鬱陶しいかも、しかも挨拶だけとかさ。会話がなくなってくるし。
    好きな人だったらまた違うのかな。
    私みたいなのもいるから、lineのスルーとかあんまり気にしなくていいと思うよ

    • 1
    • 17/10/09 07:50:10

    >>7739
    LINEだけの繋がりなので、毎日送っていないと不安になるんですよね。でも、自分だったら挨拶だけのLINE貰っても反応に困るかも知らない。重い女だと思われているかもしれないので、気楽に出来たらいいなと思います。

    • 0
    • 17/10/09 11:12:02


    例えば逆の立場で、返信しなくてもいぃかな?くらいの内容だから彼に返さない時ある?

    • 1
    • 17/10/09 11:43:13

    >>7741
    彼との会話楽しみにしているので基本返します。仕事中かな?と思う時は終わりにすることありますが。

    • 0
    • 17/10/09 11:50:42

    >>7741夜になると、今日はLINE来るかな?来ないかな?ってウズウズしてるわたし…w

    • 2
    • 17/10/09 12:08:52

    >>7743
    彼から来ることはあまりないので、私の方から夜はお疲れさまとLINEします。1.2回しかやり取りしない時もあるけど返信あると安心しますよね。お互い既婚者なので癒さたいのかもしれないです。

    • 0
    • 17/10/09 14:36:13

    >>7744癒されたい…分かります…。少しの時間でいいから彼と繋がっていたいな!

    • 1
    • 17/10/09 20:19:45

    >>7739
    そうですよね。
    私が彼とのLINEのやりとりに勝手に意識し過ぎていて、彼にとって私はたくさんのLINE友達のなかの一人なわけで。スルーにもあまり意味もないのかもしれない。
    明日ひさしぶりに送ってみよう!

    • 1
    • 17/10/09 20:49:23

    >>7746
    そうだよ、あまり気にしなくていいと思うよ。男の人って、私達と違って器用にできない気がする(笑)
    久しぶりのlineの方が返信もらいやすいかもよ?
    私はマメにlineしないし、彼からも来ないです(笑)だからこそ一カ月ぶりとかのlineで、久しぶり~、元気だった~?何か変わった事なかった?とか話も弾んだ調子で、デートに持ち込む(笑)

    • 1
    • 17/10/09 21:18:54

    今、独身彼に片思いで、本当に辛いです… こんな気持ちになったの、初めてで。旦那に後ろめたさもあり…
    チヒロさんのやっぱり好きって曲すごく共感出来て、泣いてしまいました…
    みなさん、聞いてみて下さい…

    • 2
    • 17/10/10 13:44:24

    話の流れで私のことどう思ってる?って話になった。そういう質問は答えない(笑)と言われてしまった。何となくわかってたけど、寂しいな。

    • 0
    • 17/10/10 17:47:03

    >>7747
    思い切って送ってみたけど、普通に返信きました!
    なんて返信しようか悩み過ぎてまだ既読つけれない。まだまだLINEのやりとりで一喜一憂している私。こういう時、私の一方通行なんだなーって痛感してしまう。

    • 0
    • 17/10/10 20:43:59

    >>7750

    7747です
    普通に返信で大丈夫だよ
    でも相手が返信しなくてもいいような内容の方が、例え次の返信が来なくても割りと凹まないし、彼も気楽かも。
    でもラリー続けたいよねー
    わかるけど、あまりしつこいとか思われたくないから、私も我慢してる(笑)
    私も一方通行だよ~(笑)

    • 1
    • 17/10/10 21:33:51

    >>7751
    ありがとう。
    悩んでるうちに時間が過ぎてしまって。今送ると、気持ちが高ぶった内容になってしまうとまずいので(笑)明日返信しようかな。
    テンポよくラリーしてみたいなー。
    しつこいとか重いとか思われたくなくて、なんてことないあいさつLINEでもいちいち悩みながら送ってます。

    • 1
    • 17/10/10 22:13:34

    何だか分かる❗
    キャンプ場で一緒になった人が好きになった
    相手に伝えたけど😢
    降られた
    友達になりたかっただけなのにね
    無理みたい

    • 0
    • 17/10/11 03:23:54

    ちゅーした!
    どうしよう…好き過ぎる。
    Wだし絶対2人会えないからちゅーどまりなのが余計に好き好きってなってるのかも。

    • 1
    • 7755
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/11 13:20:47

    >>7754
    どうしたらキス出来る状況になるの!?羨ましいわ。

    • 0
    • 17/10/11 13:33:56

    >>7754
    Wでリアルに会える環境が羨ましいです。ドキドキしちゃいますね~

    • 0
    • 17/10/11 15:12:19

    >>7755職場の人とずっとLINEしてて2人っきりになったタイミングでおいでって感じで手を広げられたから飛び込んでみた!年下なのに全然そんな感じしなくてかっこいい!好き過ぎる

    • 0
    • 17/10/11 15:14:11

    >>7756ありがとうございます!誰かに聞いて欲しかったんです!この喜びを。でもダブル不倫バレて彼に迷惑かかったり会えなくなるのは嫌だからこのまま他の人より少し特別な関係でいたい!

    • 2
    • 17/10/11 16:57:58

    >>7754
    どんなシチュエーションで?
    その前からそんな雰囲気とかあったの?
    自分にはない事だから興味津々、ドキドキするー

    • 0
    • 7760

    ぴよぴよ

    • 7761
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/11 20:36:30

    >>7757
    職場でキスしたの!?
    いいな~二人っきりになれるだけでも羨ましい!
    おいでされたいわー

    • 0
    • 17/10/11 21:02:51

    いいな~羨ましい~
    おいでーギュッだけでもいいわ(笑)

    • 0
    • 17/10/11 22:36:56

    私の結婚指輪をじっと見て、「存在感ありすぎだ…」ってせつなそうに言われた。
    言われた私が、せつなくなっちゃった…

    • 0
    • 7764

    ぴよぴよ

    • 17/10/12 00:21:55

    さっき彼とLINEでやりとりしたんだけど、お疲れさまLINEしても大丈夫?って聞いたら大丈夫とかは特にないんだけどね。と返ってきた。これって素っ気なくねー?

    • 0
    • 17/10/12 05:48:35

    >>7763
    男の人って指輪気にするよね
    私も初めて二人でご飯行った時に目線が左手だったのを思い出した。でも私は元々結婚指輪してないんだけど。

    • 0
    • 17/10/12 09:57:11

    LINEスタンプ夜中にプレゼント来てた。
    かわいーの発売されたからって…
    なんでだろ…

    • 0
    • 7768
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 17:59:19

    来週、初めて夜に二人でご飯に行くんだけど、近づいてくると嬉しいんだけど、ああ、もうすぐ終わっちゃうのかぁと、逆に寂しくもなる。
    次ご飯行けるかもわからない。最後かもしれないし。あーあ。切ないのう。
    精一杯楽しもう。

    • 5
    • 17/10/12 19:02:19

    >>7768
    私も来週デートです
    天気悪いみたいだけど、どちらに行く予定ですか?

    雨でもこんなに楽しみなの初めてかも!
    楽しみですね♪

    • 0
    • 7770
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 21:20:34

    >>7766
    やっぱり気にするのかなー。
    彼は年下独身、あまりにもせつなそうに言われて、即外したくなってしまったけど、ごまかしちゃった…

    • 0
    • 17/10/13 00:22:06

    >>7769一緒ですね!私たちは居酒屋です。
    雨だからお洒落あまりできないのが残念です。
    ヒール履きたいけど、ベチャベチャになっちゃいますよね。

    • 0
    • 17/10/13 00:43:01

    不倫じゃないよトピなのに、不倫トピになってる。

    • 0
    • 17/10/13 05:54:59

    >>7772
    不倫っていうのは体の関係からだから、二人で会うのは不倫じゃないよ

    • 0
    • 7774
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/13 06:34:27

    >>7766
    私もです。
    初めて会った時に彼が指輪してて、あ~結婚してるんだなって・・。
    嫌だけど言えなくて、だから次会った時は私も指輪して会いました!

    • 0
    • 7775

    ぴよぴよ

    • 7776

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 13996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ