旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 9110
    • 9099です
      18/06/09 23:11:43

    >>9107

    LINEは交換してから毎日です。

    出会いは趣味のゲームを語れる人が欲しくてmixiに登録しました。そこで彼から声がかかって。
    ネット上だし、断ったら自意識過剰かなと思って、2ヶ月ほどmixi上のやりとりをしてたのですが、LINEの方が手軽だし、ボイスチャットしてゲームしてみたいよね、となり、LINEを始めて2ヶ月になります。
    話してみると同じ地域に住んでたので、会ってゲームしてみたいね、となり、今に至ります。

    結婚してから13年、夫以外の男性と接触することなくきたので、戸惑いながらも新鮮で楽しいんですよね。

    今は友達、たまに友達以上に揺れ動く感じです。たまにアプローチに取れるような発言があるのを、交わしながら続けちゃっています。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ