旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 8948
    • 鶴田ダム
      18/05/18 17:21:30

    >>8947
    相手にもし好意持たれたら、女だもんね、好きな人だから、
    抱かれたいってめちゃわかる。こっち系のトピに踏み込んだのは自分。
    これからの自分の人生、自分を取り巻く周りの人たちの人生の為に
    うかつな行動はとらないようにする。巻き込むとお金の面から人間関係からすごそう。なんでも話せて笑って居心地のいい友達関係って、一対一の男女では作れるのかな。女友達もいいけど、男の友達もいたらね。素敵なバーみたいな所に行って佇まいのいいイケメンマスターー、シェフ、ソムリエなど見つけよっかな。そこまで慎重ならなぜ来たって、炎上しそう。(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ