旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 8584
    • 匿名
      18/02/11 16:40:49

    >>8583

    コメントありがとうございます。
    こんな風に思ってるのは私だけで、彼はなんにーも考えてないと思うし。年下独身なので既婚者と関わるメリットも無いと思い始めたんだと思います。うまくいってる時はいいけど、うまくいかなくなった時の同じ職場同士は、ホントしんどいです(笑)
    移動で4時間かかる距離になるのに、そういう事言われたら女は期待しちゃうって事、男は分からないのかな!女は現実的だからLINEは出来るけど会えなくなるじゃん!と思うけど、男の考えって違うからなんでそうなるの?みたいな(笑)
    彼さんが4時間かけて会いに来る気持ちがあって言ったことなら嬉しいですけどね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ