旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 8430
    • おでんはおかず
      18/01/18 13:19:13

    頻繁に会ったり、好きって言ってくれたりするけどいまいち信用できなくて。自分に自信がないから可愛いって言われても、この顔が可愛い訳ないだろって思っちゃうんだけど、そのことを彼に言ったら
    ○○ちゃんは好きでもない人とこうやって会う?好きでもない人に好きって言ったりかっこいいって言ったりしないでしょ?そういうことだよ、安心してって言われた。
    確かにそう言われたらそうだよね。なんとも思ってない人には思わせ振りなことしないよね。安心した!単純(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ