旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7635
    • 富士山
      17/08/23 19:45:57

    >>7634さん
    迷惑掛けたのに、御丁寧に御返事下さってありがとうございます。

    お相手の方は同僚さんなんですね。
    毎日のように顔を合わせるから辛いのでは?
    でも、文章から感じますが7634さんはとてもしっかりして芯の強い方とお見受けします。
    きっと乗り越えて、更に素敵な方になるのでしょう。
    7634さんの幸せを願っています。
    本当にありがとうございました。

    私も もっとしっかり考えてみます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ