旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7173
    • おせち(カレーライス)
      17/01/11 21:32:39

    気づくと、私の方を見ている。 そして私が後から気付いて目があってからもじーっと見てくる、一階と二階とか、離れた場所でも、すぐに私を見つける(目が合う)今まで違う曜日に来てたのに、(例えば私が水曜日に来ていて)たまたま彼が水曜日に入った時に私が居たら毎週その曜日に来るようになる、私が都合で曜日を変えるとまた同じように会うようになる、と言うのが5、6回ある。


    ある…。だけど彼は人気者だから私なんか好きになるわけないとそんなふうに否定し続けるけど、私の事好きなのかななんて図々しい勘違いだよね、気のせいだよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ