旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7162
    • 福袋
      17/01/09 20:59:20

    >>7161
    ありがとう見てるよー。
    あなたの先生は、もう学校にはいないって事かな?でも連絡出来て羨ましいなぁ。
    私の好きな先生はハッキリとは言わないけど、妬かせたいのか「他に曖昧な関係が何人かいるから」って匂わせる事を言ってきたり様子で分かったり。付き合うってのは面倒だけど、都合よくモテていたい男。
    でもあちらは独身だし仕方ないとは思ってたよ。その中に私も入れてくれてたらの話だけど…もう入ってない泣。
    あまり詳しく書くの怖いけど臨時採用だからハッキリと何年間って決まってなくて、でも年数的にそろそろじゃないかなーと。しかも臨時は新聞にも載らないし、需要がなければ切られちゃうかもしれない。
    いなくなるなら分かれば…って思うの。前だったら教えてくれてたけどね。
    後悔してるのは、凄く好きなのにHしなかった事で、もしも1度でもあれば満足?してたかもしれない。
    不完全燃焼なせいで未練が残ってるのか…わずかにあちらも。
    でもさ、同じ学校にいる限りは彼からは動いてこないよね?
    もし動くとしたら、いなくなる時だよね?ていうか、黙っていなくなりそうで恐怖…好きだからこそ、このままがいいのかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ