旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7136
    • お年玉ほしい
      17/01/06 23:04:54

    >>7134
    ね。語り合いたい笑
    うん、おわったよ。ちょっと問題が起きてしまってもうやめようってなったの。
    ばれたら本当にやばいからね泣
    私も遊びと割り切るつもりだったし別に大丈夫って思ってたけどけっこうきついf^_^;
    連絡はたまーにとってるけど連絡したらしたで会いたくなるし我慢してる。
    もう女扱いなんてされないと思ってたし、されたいとも思っていなかったからされたら舞い上がってしまったよ笑
    しかも年下だからよけいに笑

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ