旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 4575
    • ノーネーム
      15/02/02 17:00:22

    飲み会でテーブルの下で手握ってきて、すっごいドキドキして、固まってたらギュッてされて恋人つなぎにかえられて、自分も酔ってたからギュッてしてしまった‼︎
    ドキドキしたーーーーその後もトイレの前とかで2人になって抱きしめられかけたりしたけど、ここで抱きしめられたらその先に行ってしまうと思ってガマン。。
    2人で喋ってるとき、ホテル行く?って言われたけど、もちろん家族に罪悪感持ちたくないし、本気になるのも嫌だし、今後仕事もやりづらくなるのも嫌だしがんばって断った。。そしたらごめんって言われたけど、キライで言ったんじゃないのーーーー。。。
    でもそれ以上言うことなんて出来ないし。
    ドキドキの土曜日を過ごして、手握られたことと、ホテル行く?の声を何回も思い出してドキドキして、今日出勤したら、覚えてないと。。
    ドキドキ返してくれーーーー!!!!(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ