• No.14210 自分を超える挑戦をしよう

    25/08/09 22:55:24

    久しぶりにあったら、ずっと来てなかったよね?何してたの?辞めるとかないよね?またしばらく来る?って絡んで来た。
    寂しかったのかな?なら嬉しいけど。
    他の同僚(男)の話出したら、ちょっとムカッとした声だった。嫉妬なんだろうか?独占欲は強そうなのはなんかわかる人…
    目で追われてるのもわかる…
    とにかく分かり易すぎ… にこやかに対応したいけど、相手が分かり易すぎてニコニコ相手してたらすぐ周囲にバレそう(私も好き)…はぁ私自身が既婚者なのが憎い

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。