旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 13810
    • カタログ式ギフト
      23/12/02 21:10:42

    大好きですって言いたい、伝えたい
    言ったら応えてくれるんだろうけど、身体目的なのかな 
    全然スタイル良くないから違うか
    少ししか会えないけど、会いにきてくれるし、手しか繋がない事もあるけど、会いに来てくれるから、そうじゃないと信じたいな
    はぁ 大好きです
    今何してるかな
    家族団欒だろうな
    私の事なんか思い出さないだろうな
    私はずっとあなたを想ってて辛い
    家族に集中しなきゃなのに
    会えない日は思い出したくないのにずっとあなたの事ばかり
    バカだなぁ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ