旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 13759
    • 花束贈呈
      23/10/15 19:07:31

    あの時声なんか掛けてこなければ、今こんな気持ちにならなかったのに
    何で私なの
    寝ても覚めてもあなたの事ばかり考えてしまう
    駄目って分かってるのに
    忙しくてもわざわざ時間作って会いに来てくれるたびに一喜一憂してしまう
    プライベートでは会わないって決めてるのに、多分もう無理 会いたいと思ってしまう
    会っても一線は越えたくない 越えたらもう会えなくなる 止まらなくなるから 
    こんな事思ってるのは私だけ
    好きとは絶対言わないし、言えない

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ