• No.13640 山崎川四季の道

    23/05/23 13:37:29

    >>13639
    分かります。
    お互い気持ちは伝えてるのですか?

  • No.13641 小城公園

    23/05/23 17:30:28

    >>13640
    知り合ってもうすぐ2年なんですけど、追ったり追われたりを繰り返していたのが最近は私からばかりになったように思います。
    それでも今まで好きとは言われたことありません。○○のこういうところが好き、とかはありますけど。
    あと、好意はありましたよ、とか過去形で。

    こんな中途半端な関係なのに先月1年半ぶりに会って、というか向こうにお泊まり行って、挿入したら不倫になるって言って寸前でやめられました。いや、もう変わらないよと言ったんですけどね。
    その事を片想いトピに書き込んだら、こっちへと言われたから…
    もうやめたいけど私たぶん依存なのかもしれないです。いろいろと頼りまくってたから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.13643 五条川

    23/05/23 21:20:21

    >>13641責任は取りたくないんじゃないかな。だから拒絶したし、好きとは言わない。あくまでも、あなたが言い寄ってくるって事になってるんじゃないかな。
    引いてみれば?
    言葉は悪いけど、都合良い女も居なくなれば、寂しくなると思うよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。