• No.13465 イラン・リアル

    23/01/29 00:05:00

    >>13460理由もそのまま伝えたの?
    引き止められたりはなかった?
    私も連絡取るの終わらせようかな、って思ってるところ

    もうここ見てないかな。。

  • No.13467 UAEディルハム

    23/01/29 00:35:15

    >>13465
    理由も伝えました。
    気持ちにセーブつけられないからって伝えたのですが、完全に断つのは急すぎるから徐々にするのもいいかと思うって言われて、、、
    揺れてます。
    自分で決心ついたと思ったのですが、彼からそう言われると連絡していようかなって思ってしまって、どうしようと悶々としてます。。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.13468 イラン・リアル

    23/01/29 11:25:25

    >>13467
    頑張って伝えてもそういう返事もらったらまた揺らぐよね。
    私は今まで言い合いになったり、こっちが一方的にムカついてもう連絡取らない!といって切った事が何度かあったんだけど、数ヵ月後に何事もなかったかのようにLINEきて復活みたいな..
    あなたは気持ちが大きくなりすぎてやめたいと思っているということは、不倫関係にはなりたくないって事だよね?それは彼の方も同じ気持ちなの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。