旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 13357
    • スウェーデン・クローナ
      22/12/11 01:43:29

    LINE時々してくれるけど、前よりはあきらか減ってるし、きっと気持ちが通じ合ったからそんなにしなくていいと思ってるんだろうけど、電話だって前は時間とってくれてたのに話したいなって伝えたら僕で良ければとか他人事のように言ってくるし、けど結局話せてないし、もうこっちから切ろうかな。
    LINEし始めの時はお互い気持ち言う前ですごく楽しかったのに今は辛いだけ。
    こんなんならいっそ連絡とるのやめて、きれいさっぱりしようかな。
    きっと私がLINEやめるって言えば追いかけない人だからそのまま一生連絡とらなくなると思うし。
    そうしようかな。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ