旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 11405
    • 平治
      19/09/30 22:55:35

    批判覚悟。片思いの相手は、習い事のコーチ。
    想うだけならいいよね?
    先日、プライベートで偶然会ったの。ほんと舞い上がるくらい嬉しくて、ニヤニヤが止まらない。
    そしたら、私が以前喋った事とか覚えててくれてるし、自分の話とかたくさんしてくれて嬉しかった。本当に嬉しかった。
    あーでも、他のママさんにも喋ってるよね。舞い上がるな自分。舞い上がるなババァ。て自分を抑えてる。
    ただ笑ってくれたら幸せ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ