旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 10448
    • 匿名
      19/06/24 19:43:49

    >>10440
    私も相手もアラフォーです。相手は2才下の独身(ばついち)です。

    私も顔がタイプと言われることがあります。でも、自己評価は低いです。鼻が低いのがコンプレックスだし、顔が小さめで目が大きいというだけで、美人顔ではないと思ってます。

    でも若い頃から不思議と、ちょっといいなと思った男の人からは、必ず告られました。だから、あまり相手に好感を持ってても出さないように気を付けてました。

    あと、アラフォーなのに、いまだにナンパにあいます。年より若く見られることが多いみたいです。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ