旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55252件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 15:05:08

    今日デートする約束してたけど、なんか既婚者の私が独身彼を追いかけるのが馬鹿馬鹿しくなった。やっぱり家族が大事だし、今日のデートは断ろう。

    • 3
    • 18/08/10 17:40:34

    >>40444
    自分では、自然体のつもりなんだけどね。

    • 0
    • 18/08/10 20:43:12

    いろいろと考えたけどやっぱり大好き。
    あの人とどうにかなりたい。
    なんとか一歩踏み出せないかなー

    • 8
    • 18/08/10 22:14:57

    最近忙しいみたいでなかなかやり取りできない。
    あまりしつこくするのも嫌だし...
    でも、遠いから逢えない分
    やり取りしたい...
    あー片想いって辛い

    • 3
    • 18/08/10 23:14:52

    毎週毎週LINEを2年間、良く付き合ってくれてたな。
    気にせず連絡しておいでと言われてたけど自分の行動がキモすぎると気付いた今(遅いけど)もう連絡出来ない泣

    • 2
    • 18/08/11 02:10:12

    ヤバい。どんどんはまっていく…。
    きわどい冗談とか言えるようになったけど、彼女いるんだよなぁ。
    一緒にいたい、話したい、抱きつきたい。
    どうしたらいいかなこの気持ち…。

    • 5
    • 18/08/11 11:08:59

    >>40451同じー!

    • 0
    • 18/08/11 11:49:36

    会えたけどほとんど喋れなかったー。
    あーなんかほんと縁がないんだろーなーとか思ってしまう…。
    すぐ会いたくてたまらなくなるけど、脈なしなら落ち込むし…。
    この気持ち自然になくならないかなぁ…

    • 2
    • 18/08/11 16:58:04

    独身彼といっぱいデートして付き合う寸前まで行ったら、急に彼が少し距離を置きだした。ちょっとよそよそしくしたり… 言葉遣いもなんだか距離を感じて。職場でも避けられてるように感じて。 やっぱり不倫は嫌だよね。真面目な彼だもん。私に本気になられると困るよね。悲しくてデートをドタキャンして、もう写真も全部消した。そして家族の元へ戻った。旦那の顔を見たら泣けた。冷静になれて良かった。もう忘れるね。早く素敵な人を見つけてね。ありがとう。

    • 9
    • 18/08/11 22:10:07

    避けられてると思っていたのに、話しかけられると嬉しくて、今日はっきりわかった、やっぱり好きなんだ。
    どうしよう。どんどん好きになっていく。

    • 6
    • 18/08/11 23:25:11

    >>40445
    ね。私が気になってる人は今年結婚したから、初めてのお盆だし、あちらの家にも行ったり奥さん連れて実家に帰ったりするんだろうなーと思うと何だか複雑。今までは彼女だった奥さんと旅行したりしてたみたいだけど、独身の頃のように自由にはならないんだよな。
    どんな顔して奥さんの実家に行ってるんだろ。
    結婚したら諦めもつくかと思ったのに、何でまだ考えてしまうんだろ。私きもい。

    • 1
    • 18/08/12 20:30:30

    メールしてもいいかな?

    • 0
    • 18/08/12 20:31:05

    >>40457
    お盆休み!

    • 0
    • 18/08/13 00:30:07

    どうして結婚してるのに好きな人できちゃったかな
    しかも10歳以上も年下なのに
    家族と過ごすためにとったお盆休みなのに、早く仕事に行って会いたいと思ってしまう
    子供たち、こんな母親でごめんね

    • 1
    • 18/08/13 16:00:21

    仕事繋がりの人。
    週2回くらいしか会えないのに、毎回一言二言くらいしか話すタイミングもなくて、ほんと切ない気持ちが多すぎる…。
    もっともっと話したいのに余裕なさすぎ…。
    寂しい…飲み会とかもほぼない所だからどうやって仲良くなればいいかわかんない…。

    • 0
    • 18/08/13 17:44:13

    せっかく会えたのに、私疲れてて、じーっと顔見ちゃった。変に思われたかな。

    • 0
    • 18/08/14 02:23:03

    酔っ払った。酔うと歯止めが効かない。好きが止まらないよー!

    • 5
    • 18/08/14 10:47:52

    >>40458
    お盆休みが終わったらいいかな?

    • 0
    • 18/08/15 15:20:15

    会いたいよー。でもしばらく会えない、話せない。ラインも遠慮しちゃう。これじゃ発展はないね。みんなはどうやって距離つめてるのかな?

    • 0
    • 18/08/15 16:12:04

    お盆開けたら会える!
    半年ぶりで嬉しすぎる!
    仕事も家事も頑張ろう!

    • 2
    • 18/08/15 19:36:36

    もう一ヶ月位会えてない
    顔を忘れてしまいそう
    あたたかい腕触りたいな触れるだけでいいから手が当たらないかな
    声がききたい会いたいです

    • 0
    • 18/08/15 21:16:11

    もう好きをやめたい

    • 7
    • 18/08/15 23:07:07

    お盆休みが終わる
    明日久しぶりに会社で会える
    なんか照れちゃいそう
    意味不明

    • 0
    • 18/08/16 03:22:54

    旦那が寝たあとしか話せない
    たまに寝落ち通話
    それだけで癒される

    • 0
    • 18/08/16 16:36:43

    近づき過ぎてLINEブロックされちゃった。連絡取れなくなってから気づいたよ。彼が好きだって、、叶わない恋、、切ない

    • 1
    • 40471

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 07:14:08

    今日は久しぶりに会えるなぁ。
    でも、近くにはいられない…。話せないかも。
    せめて、笑顔だけでも見せてくれますように☆

    • 0
    • 18/08/17 07:18:16

    >>40470
    近づきすぎたって、何かしたの?

    • 0
    • 18/08/17 07:32:01

    >>40473
    私もきになる

    • 1
    • 18/08/17 08:41:20

    お盆は仕事だったから、彼は今日休み。家族サービスだって。そうだよね…。私も、家族のために過ごそう。これが当然なことだけど、辛い。

    • 4
    • 18/08/17 09:05:34

    沢村一樹と不倫したい

    • 1
    • 18/08/17 15:47:25

    手を繋いで歩いた夜からまだ2日しか経ってないのに
    もう長い事会ってない気になる。
    向こうはさらっとしてるからそんな事はどうも思ってないんだろうな。
    LINEすれば普通に返事はくれる。
    来月も遊ぶ約束はしてる。
    でも。
    完全にあたしの片想い...
    気持ちを伝えられない辛さで泣きそうだよ

    • 3
    • 18/08/17 17:18:10

    ここんとこ仕事忙しくてゆっくり話せなかったけど今日は幸せだったー
    キスできそうなくらいの距離に近づいて笑い合った。
    あの笑顔大好きだー!

    • 0
    • 18/08/17 18:02:52

    今日で会えなくなるかもしれないのに、特別なこと何も言えずいつもと変わらず接するしかできなかった。
    最後になるならちゃんとお別れ言いたかった
    最後になるなら何か言って欲しかった

    • 1
    • 18/08/17 20:43:57

    辛い

    • 7
    • 18/08/17 21:48:37

    >>40480
    私も辛い

    • 1
    • 18/08/18 00:12:16

    辛い…
    6歳も下に片思いしてる私…本当バカみたいだし、苦しい

    • 1
    • 18/08/18 08:23:02

    片想いしたくてしてるんじゃない。
    気が付いたら気になって仕方なくて好きになって。
    かわいい子供が二人もいて日々の成長が幸せでそれだけでいいのに。
    なんでこんな気持ちになったんだー!
    ほんと気持ちを消してほしい

    • 9
    • 18/08/18 11:54:30

    >>40482
    私は...
    14個下...

    • 0
    • 18/08/18 18:37:13

    久々に好きな人と道で遭遇!なのに相手は上司と歩いてて、気づかないフリ?無視?されてしまった。 そんなもんか、、。 しかも始めて私服らしいものを見たんだけど、日曜日のお父さんの部屋着みたいだった。笑

    • 0
    • 18/08/18 19:19:49

    もう疲れたからやめるわ。

    • 3
    • 18/08/18 21:17:48

    ずっと片思いしてた人が異動してしまう。
    話せなくても その人に会えれば幸せだったのに。
    月曜日が最後かぁ。
    寂しいなぁ(;_;)

    • 8
    • 18/08/18 22:31:55

    電話しちゃったじゃん!
    絶対ヤバイやつじゃん、私!
    はあーもう!
    連絡しないっての思ってたのに!
    なんで電話しちゃったんだろう。。

    • 2
    • 18/08/18 23:04:21

    好きだな~

    • 0
    • 18/08/18 23:28:58

    います?

    • 0
    • 18/08/19 00:10:28

    LINEしたかったな

    • 0
    • 18/08/19 00:35:23

    返事来なかったなあ。

    • 0
    • 18/08/19 08:58:29

    1週間に話せるのってたった一回とか…。
    あまりに進展なさすぎてやきもきする。
    まー自分が既婚なんだから進展もなにもないんだけど、あと少し仲良くなりたいがなかなかできない。
    こんなにもどかしいの初めてで余計彼を思う時間が多い気がする…。
    諦めた方が本当は楽なんだろうなぁ。
    でもいつも諦めようと思った頃にまた会うから切り替えも難しい…。
    あーヤキモキするっ(>_<)

    • 1
    • 18/08/19 10:59:11

    かわいい笑顔を見せてかれたり、そっけなかったり、頼りにしてくれたり。
    ラインもおもしろい返しをしてくれる…。
    そのたびに、一喜一憂。完全に気持ち振り回されてる。
    でも、彼はなんとも思ってないんだろうな…。
    どうにか進展させたい!
    はぁ。

    • 2
    • 18/08/19 13:12:45

    >>40494
    私もまさにそれ!!!
    さっきもLINEしててほんとくだらない話なんだけどそれが幸せで...
    その幸せが切なくなる...
    好きって伝えたいけど伝えたら終わりそうで言えない...
    辛い...

    • 4
1件~50件 (全 55252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ