旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55272件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/01 19:06:55

    会いたいなぁ。もう会えないかな。

    • 4
    • 18/08/01 19:06:10

    ここでなかなか会えなくて気になる彼に、誕生日のお祝lineを相談した者です。
    勇気出して、おめでとうございますってありきたりなメッセージしかできなかったけど、返信ありました。誕生日覚えててくれたんですね、嬉しいです。って!しかもスタンプが、歓喜!って…(笑)
    相談に乗ってくれた方どうもありがとう。
    一応報告までです。

    • 1
    • 18/08/01 18:35:04

    好きですアピールしたら迷惑かな。

    • 2
    • 18/08/01 18:07:08

    彼とふたりだけでお話ししたい~

    • 3
    • 18/08/01 06:53:04

    嬉しいー。久しぶりだなこの感じ。

    • 2
    • 40398
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/01 01:09:03

    1ヶ月会えてないなぁ。
    同じ場所にいても、接点がなければ話すこともできない。

    • 3
    • 18/07/31 09:29:27

    電話出来た。彼の声好き…

    • 2
    • 18/07/31 00:43:00

    昨日は車に乗れた

    • 0
    • 18/07/28 22:13:44

    彼の仕事の合間に少し会えるかなと思い
    待ってたけど仕事が忙しくて会えなかった。
    でもメールでキャッチボールが出来て
    そして彼からの返信が前のように早く
    送られてくるから嬉しかった。
    近いうちに会いたいと伝えたから
    今度は会えますように。

    • 2
    • 40394

    ぴよぴよ

    • 40393
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/28 21:24:50

    久しぶりに会ったのにほんとに接点なくて寂しい…。
    最近彼に会えた日は幸せマックスなのに、会えない日はずっと暗闇にいるような生活だ…!
    あーもっとたくさん会えてたくさんおしゃべりしたい!
    釣り合わないのはわかっているから、せめて会える時だけは話だけでもしたいなぁ!

    • 3
    • 18/07/28 16:54:23

    気になっている人からラインが来てウキウキしてる!一つ上の方。向こうはなんとも思っていないだろうなー。こんな気持ち久しぶり。

    • 0
    • 18/07/28 09:55:22

    全てがツボにはまる人本当に初めて…
    5歳も下だし、可愛くて仕方ない…
    母性本能くすぐられまくりで色々してあげたくなってしまう、、

    • 2
    • 18/07/28 06:30:31

    同じ職場の人、3年間いいなって思ってた。
    今月で退職してしまう。
    もう2度と会うこともない。

    一度でいいから触れてみたかった、特別な関係になりたかった。

    早くこの気持ちがさめますように…。

    • 9
    • 18/07/27 23:44:59

    声が聞きたい、会いたい、触れたい。

    • 12
    • 18/07/27 22:21:36

    先生が好きすぎて思い出してばっかり。
    あー早く会いたいな~!

    • 2
    • 18/07/27 16:51:06

    忘れかけた頃に現れるからダメだ
    子供がその彼の好きな人はお母さんなんだってーって普通に言ってきたけど信じられない
    自分から言ってたとか言うけどまだ小さい子の言うことだからなぁ
    それ聞いてからほぼ会ってないから避けられてるわ
    私が好きなことも絶対子供が言ってる

    • 4
    • 40386
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/27 12:40:49

    旦那より上司がまし。

    • 0
    • 40385
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 08:40:00

    朝から叶わない恋の歌ばっか聞いてる。始まってしまうのが怖いのに望む自分がいて、、、ただの片思いでいいんだって言い聞かせて諦める。結末は絶対悲しいものになるって分かってるから気持ちは封印するんだ。

    • 9
    • 18/07/27 08:16:10

    久しぶりに好きな人が出来て
    明日、台風来るけど逢う約束した。
    楽しみすぎて家事が手につかない
    大好きだけど、想いは伝えられないな...

    • 2
    • 40383
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/25 23:56:42

    今日はいっぱい話しかけてくれた。恥ずかしくて顔が見れなくて、挙動不審な自分が気持ち悪い。もっと自然に、別に意識してませんよーって態度できないかな?私(笑)あんな笑顔で話されると好きが止まらん!はぁ、独り占めしたくなるー

    • 9
    • 18/07/25 22:53:03

    毎日LINEしてくれる。
    体調を気遣ってくれる。
    癒し、早く会いたいって言われた。

    うれしいし、嘘ではないと思うんだけど、本当なのか?
    なんなんだ?
    って動揺してる。

    • 2
    • 18/07/25 22:24:12

    家電量販店の若い店員はパートさんと不倫したり仲良くしたりしますか?

    • 0
    • 18/07/25 21:20:54

    >>40378
    どうもありがとう!
    硬いかな?良いなって思いました!

    • 1
    • 18/07/25 21:13:57

    >>40367
    叶うはずないんだから会わない方がいいよね。
    好きになったら、自分がその人にはオバさんに見えているだろうと言うこと…
    綺麗なママだったらよかったのにと思うと…
    恥ずかしくて会えません。


    • 2
    • 18/07/25 19:03:54

    >>40375
    〇〇さんの頑張ってる姿に私も元気をもらってます
    とかだと堅いよね~
    もっと可愛いらしい印象与えたいけど全然浮かばない、ごめんね笑

    • 2
    • 18/07/25 18:54:31

    会いたいなぁ…。
    毎日会えるわけじゃないから、会えない時の妄想だったり考え事が永遠と続くからそれがきつい…。
    会えない時には忘れて過ごせたらいいのになぁ笑

    • 1
    • 40376
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/25 15:19:03

    同じ職場だと、予定があって休みって書いてると、家族サービスかな、奧さんとお出掛けかなって考えてしまい辛いです。やはり、仕事辞めるべきか悩んでます。その方が、忘れられますよね。

    • 2
    • 18/07/25 07:27:23

    気になる彼がもうすぐお誕生日です。
    なかなか会えない人なのでlineでおめでとうって伝えようかと思ってるんですが、一言添えたいの。
    何かカワイイ、印象的なメッセージないかな?
    ちなみに彼は仕事人間、頑張り屋、真面目なタイプです。

    • 0
    • 18/07/25 06:54:30

    ラインをしてこないかわりに、直接…○○さん、ありがとうございました!って言ってくれた。かわいい笑顔とともに…。
    毎日一緒に仕事したい。

    • 0
    • 40373
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/24 23:09:15

    仕事の事で伝えたい事があったからLINEしてみた。
    1分も経たないうちに既読返信。
    顔を合わせる事がなくなったけど、ちょっとした事がこんなにも嬉しいとは。
    会いたいな…

    • 2
    • 18/07/24 21:18:58

    >>40364
    バレてなくてセーフだったね。

    • 1
    • 18/07/24 18:43:17

    ずっと会えない
    会いたいな
    私の事思い出していてほしいな

    • 12
    • 40370
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/24 15:21:32

    彼女が居なかったら気兼ねなくLINE出来るのにな。早く会いたいなー。

    • 0
    • 18/07/24 15:16:39

    あー毎日毎日毎日会いたい!!休みの日は会えなくて全くやる気出ないわ。なんでこんなに好きになっちゃったかな…。全然タイプじゃないし、頼りないのに。ただすごく癒されるだけなんだけど。早く会って優しい声を聞きたいよ。

    • 1
    • 40368
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/24 13:31:52

    少しでもいいから会いたいな。
    メールしようかな...。

    • 1
    • 18/07/23 23:40:11

    >>40356
    夏期講習でお弁当配達とかないの?
    うちは、高校生ではないけど、自習と授業と頑張る日は、お弁当がいるからいたむのこわいし、届けるよ。
    そしたら顔見れて挨拶できる。
    でもね…
    卒業したら会えないし、叶うはずもないし。
    全く会えない方がいいかもしれないよ。

    • 1
    • 18/07/23 22:56:37

    最近、疲れる事ばかりだから癒されたい。
    甘い言葉を鵜呑みにしないようにセーブしながらのLINEは物足りないな…でも何度となく現実を見せつけられ落ち込んできたから我慢だっ

    • 1
    • 18/07/23 17:55:41

    この自信はどこからくるの。
    彼も私を意識してるはず。
    全てがしっくりくる人。
    くっつきたいなー

    • 2
    • 18/07/23 16:20:24

    休みの日に連絡したい相手は私じゃなかったんだね。同僚の女子にはラインしてたのに、私には何もなかった。意識して期待して何も想われてなかったなんて寂しすぎるから、もう好き避けしよう。こっちから話しかけることもしないでおくし、連絡もしない。ただ気持ちが冷めて行くのを待つわ。これで良かったんだ。

    • 2
    • 18/07/23 15:46:54

    最初ほど一日中考えたり、ずーっと会いたいって思い続けてるわけではないけど、やっぱり好きだな。
    たぶん人間的に好きなんだろうなと思う。
    追いすぎたり追われすぎたりは疲れるからこのくらいたまに会えたらラッキー的なのが一番楽しいな。

    • 1
    • 18/07/23 15:19:16

    >>40361

    五年は本物ですね!
    私は今年からですが、中々会えない人なので気持ちが薄れるのを待ってるんですが逆に大きくなってしまって。
    一年に何度かは会えるので、次に会える時までに理想の自分に近づけるようにも努力してます!
    いつどこでバッタリ会ってもいいように外に出る時は小綺麗にするようにもなりました。笑
    恋は楽しいですよね。張り合いが出ます!

    • 2
    • 18/07/23 11:51:42

    >>40359こんなつぶやきに反応してくださってありがとうございます! もうなんだかんだ5年くらい想ってます、その間に5ヶ月どころか、1年くらい会えなかったこともあったので、それでも好きだから多分ずっと好きなんでしょうね(笑)

    マイペースに想い続けます。

    素っ気なくなったりもしますけど、それでも話しかけたりもするので、相手に好きさけだと、バレてると思います。

    • 0
    • 18/07/23 11:47:09

    みんなほど恋い焦がれるって感じじゃないけど
    ときめくぐらいはいいよね
    少しだけ個人的なお話しできただけでも楽しかった♪

    • 2
    • 18/07/22 01:03:30

    >>40357
    5ヶ月ぶりって凄いです!
    その間もずっと気持ちは冷めなかったんですね。

    次に会えた時、話す事が出来たら平常心を装えますか?逆に冷たくなったりそっけなくなってしまいませんか?

    私はバレまいとして、素っ気なくて愛想無い奴になってしまいます。後から後悔しますが。

    • 2
    • 40358

    ぴよぴよ

    • 40357
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/21 22:09:33

    5ヶ月ぶりくらいに彼を見かけて、もうそれだけでここ数日ずっと幸せなんですが。
    私は彼がほんとに好きなんだなぁって思いました。

    また、会えますように、出来れば、話せますように。

    • 2
    • 18/07/21 20:34:46

    子どもが入った塾の塾長さんを好きになった私。
    これからもTelで話したり懇談いったり色々会えると思っていたのに、子どもがもう高校生なので、入ってしまえば後は子どもと先生、塾長だけで、私は必要なかった。(泣)
    塾に入る時の面談や手続きのことで何度もTelで話して舞い上がってた自分が馬鹿みたい。
    しかもあっちはどう考えても私より10歳は若いと思う。
    みっともなくて見苦しいと思うけど、好きな気持ち止められない。

    • 1
    • 18/07/21 17:26:11

    出逢って半年これまで全く意識しなかった人なのに急に気になり始めて今ではもう毎日考えてしまう…
    こんな気持ち久し振りでどうにかなりそう。。笑顔が爽やかで真っ直ぐ私を見る目が焼き付いてるよ。

    • 0
    • 18/07/20 23:17:48

    仕事終わったらLINEくるかな?と思ったけど来ない。
    金曜日だもんね。
    奥さんと話したりしてるんだろうな。
    もうずっと会ってないから会いたいなぁ。
    LINEだけじゃなくて、顔も見たいし、声も聞きたい。
    楽しいけど、苦しい。

    • 0
1件~50件 (全 55272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ