旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55260件) 前の50件 | 次の50件
    • 36810
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/13 15:44:04

    つまんない。私は奥さんの愚痴聞く係じゃない!!

    • 0
    • 36809
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/13 06:08:27

    こっちに近づいてきて、私の目の前に座って、顔を近づけてきて、『目、赤くないですか?』って。『赤いです』って言ったら『さっきぶつけちゃって…』って去ってった。

    という夢を見ました…リアルだった。

    • 1
    • 17/11/13 01:02:26

    一日中仕事一緒だった~。疲れたけど楽しかった

    • 0
    • 17/11/12 23:23:05

    ただの同僚かもしれない。
    仕事だってただの便利な人くらいの認識かもしれない。
    でも、好きなんだよ。
    相談するふりして毎日メールするのが楽しみになってる。
    近寄っちゃダメなのにな。

    • 0
    • 17/11/12 22:45:42

    会えなくなってだいぶ経つのに
    ふとした時に彼のこと考えちゃうな…
    職場の車見かけた時なんて
    乗ってないか運転席見ちゃう。
    あー会いたいな~。

    • 1
    • 17/11/12 19:10:14

    時々いらないツッコミ入れる人いるよね。
    呟きで良いじゃないか。
    誰にも言えないで片想いを呟くトピなのに余計なお世話だよ。

    • 7
    • 17/11/12 15:08:49

    >>36803おばさん僻まない僻まない!

    • 1
    • 17/11/12 14:31:10

    >>36795
    来ねーよw

    • 1
    • 17/11/12 09:14:45

    >>36798
    全く興味ないと思う

    • 3
    • 17/11/12 09:07:16

    今布団の中。ドア開けたら旦那がいるだろうな(寝室別)、テレビの音してるし。
    あー、喋るのめんどくさい。
    あの人との夢見たばっかりだから、なおさら(笑)。

    • 1
    • 17/11/12 08:18:18

    >>36799
    相手も知ってますよ。相手にも私はそういう人では無いってちゃんと分かって貰えてるから。旦那は夜仕事だから、物騒な話でそうなっただけだし。

    • 0
    • 17/11/12 03:33:07

    >>36795
    真に受けない方がいいよー。
    こいつは言ってこないだろうって思ってるからそういうこと言ってくるんだよ。

    • 1
    • 17/11/12 01:15:32

    好きな人が合コンに行ったらしい。
    思わず詳しく聞いてしまった。でもそんな話しするということは脈なしかな?

    • 1
    • 17/11/11 22:29:26

    >>36795
    旦那居ないの?

    • 0
    • 17/11/11 22:24:03

    >>36793
    そんなにしょっちゅう会うわけではないのですが、前はすれ違ったときはにおいしなかったんですよね、最近何かつけはじめたのか、それか出勤したばかりで、車のにおいが残ってたのか…わかりませんが、いいにおいだった。

    • 0
    • 36795
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/11 21:07:45

    夜不安なときは連絡下さいとかすぐ行きますからとか言うから、ドキドキしちゃったよー。アハハハって笑って終わったけど、電話したら本当に来てくれそうだし。。

    • 1
    • 17/11/11 20:47:10

    たまには私発信じゃなくて彼発信でライン欲しい。私のことを思ってライン送ってくれるとか考えただけで嬉しすぎる。待ってるよー。

    • 1
    • 36793
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/11 19:22:14

    >>36792
    いいにおいすると素敵さ倍増ですね。

    私なんてこの前あの人の香りに似たフレグランス見つけて、嗅ぎまくった変態です。

    • 0
    • 17/11/11 18:18:51

    エレベーターの前にいたら(乗るつもりはなかった)、エレベーターが止まって、ドアが開いたら、あの人が。
    話しかけてくれましたー。去ったあと、いいにおいがした。

    • 2
    • 17/11/11 16:14:42

    会いたいよー。仕事でもそれ以外のなんでも一目でも片思いの彼に会える方が羨ましい。
    会いたいって言ってしまいそう。

    • 1
    • 17/11/10 23:51:51

    LINEのやり取りを真に受けて喜んだ後に、いやいや皆に同じ事してるって!と自分に突っ込み勘違いしないようにしてる。
    でも嬉しいんだよー。

    • 6
    • 17/11/10 21:53:54

    >>36784
    あえて見つめてみる笑
    照れるよね。
    見つめられると変な汗でちゃう。

    • 0
    • 36788

    ぴよぴよ

    • 17/11/10 21:43:11

    >>36785
    余計怪しいよね、それ

    • 0
    • 17/11/10 21:32:45

    >>36785
    あー、余計に怪しまれてるよ
    人って見てないようで見てるから、貴方の行動など周囲にバレバレかもね(笑)
    ババアが不倫。って一部は噂になってるよ

    上司は独身?

    • 0
    • 36785
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/10 21:10:02

    >>36780
    あまり私的な内容はしないのですが、敢えてする時は、ある国の言語でやりとりしてます。
    仕事で使ってる言葉ですが、サーバー管理者には翻訳ソフト使ってまで解読しないかなと。
    あまり話せる人はいないので。

    • 0
    • 17/11/10 21:09:22

    >>36777
    私のいいなって思ってる人もメッチャ目を見て話してくる。私が耐えられなくなってすぐに目をそらしちゃう

    • 0
    • 36783
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/10 21:00:24

    >>36779
    全くわからない。
    心が読めないです。
    ラインは毎日してるけど、至極真っ当。
    色気ゼロです。

    • 0
    • 36782
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/10 20:59:32

    >>36781
    あくまで、仕事の連絡です。
    詰めて話したい内容なのですが、と。
    まだ公にできない業務なので、どうしても秘密裏になってしまう事もあります。
    そのついでですよ。
    少し行き違いあったので、その点には相手から言ってくれて仲直り。

    • 0
    • 17/11/10 20:54:24

    >>36780
    横だけど。
    社内メールはシステム管理者にはバレバレだよね。個人的な連絡には使わないなー。

    • 0
    • 17/11/10 20:26:09

    >>36778
    仕事しなさいよ(笑)
    というか、あなた二人は社内でバレるのも時間の問題かもね
    社内メールって記録に残らない?

    • 0
    • 17/11/10 20:23:33

    >>36776
    >>36777 やっぱりそうなんですね。ちょっとは気があるとか区別できる?

    • 1
    • 36778
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/10 19:51:19

    >>36768

    36767です。職場の上司ですが、今は体調崩してるの。だから、負担かけないように飲みにとかはいけないの。
    嫌われてるのかな?と思って、2人きりで話したいと社内メールしたら、書庫に行こうと言われて、2人きりで長い間話しちゃった。
    なので今日は幸せです。

    • 1
    • 17/11/10 19:07:50

    すごい目を見て話す人いる!私自身がそういうタイプだから、相手によってはどっちが先に根負けして目を逸らすかみたいになる時ある。
    勘違いしたこともあるし、されたこともある。難しいよね。

    • 0
    • 17/11/10 19:03:53

    >>36775
    私も、めっちゃ見てくるもんだから、意味があるのかなと思ったんだけど、意味はなかったみたい(笑)。
    ただ、目を見て話す人だったようで…

    • 0
    • 17/11/10 18:27:35

    >>36773意味ないのかな…そうだよね

    • 0
    • 17/11/10 18:12:52

    LINEしたら返信はくれる。週に1~2回ぽつりぽつりとやりとりしてるけど、会おうとかそういう話にはなりにくい。
    このまま、こんな感じなのかなー。
    もちろん連絡取れるのは嬉しいこと。でもそれだけじゃダメで、顔見て話したい、会いたいと思ってしまう。

    • 0
    • 17/11/10 16:17:14

    >>36772
    うちの担任、懇談や家庭訪問のときものすごい目見てくるよ。こっちも負けじと見つめ返すけど、根負けしてそらしちゃう。

    • 0
    • 17/11/10 14:15:28

    久しぶりにあったら、ずっと目を見ながら話してくれるし、みんながいても話しかけてくれた。
    目がずっと合ってるのは良い兆候?

    • 0
    • 17/11/10 10:56:17

    相手がすごく頻繁に目が合うし、物言いたげに目の前で止まるのに一向に話しかけてくれない人で、でも私自身も同じタイプだから一生進展はないですよね。

    • 0
    • 17/11/10 07:40:29

    >>36769
    私がスイーツ好きなのでカフェが多いですね。
    向かい合っての食事は何度しても緊張します。
    あと私も気持ちは片想いなのですが、2人で食事とかはトピずれって前に叩かれたので、【不倫じゃないよ】トピに行った方がいいよ

    • 1
    • 17/11/10 05:16:21

    二人でご飯に行った事ある方に聞きたいです!
    居酒屋以外で何を食べに行きましたか?

    今度誘われてるのですが、向かい合って食事なんて緊張しすぎて食べれる気がしません。
    食事を残すなんてしたくないのですごく心配です…
    みなさんは大丈夫でしたか?

    • 0
    • 17/11/09 23:32:19

    >>36759です。
    >>36765さん、飲みに行こうって話には
    出てたけどなかなかだったから、冗談ぽく「来週のいつか○さん(パート仲間)と飲みに行く約束してるから、あいてる日があったらショートメール送ってね!」って。会社の携帯に私の番号が入ってるの分かってたから。そしたら、「え?番号盗んでいいの?」って。 笑ってごまかしたら、その日に個人の携帯からショートメール来た!>>36767さん、毎日LINEしてて会うのは難しいの?相手の気持ちが離れる前に動けないかな?

    • 0
    • 17/11/09 21:45:01

    >>36759
    良いなぁ。
    私も毎日ラインする仲だけど、会ったりはできない。羨ましい。
    なんか最近、心離れてるみたいだし。

    • 0
    • 17/11/09 21:18:00

    会いたい。ほんの少しでいいから。

    • 2
    • 17/11/09 21:00:29

    >>36759
    いいなぁ…どっちから連絡先交換しようってなったの?

    • 0
    • 36764
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/09 19:52:26

    一目見れただけで、一言話せただけで、その日はすごくハッピーに過ごせて、嫌なことがあってもその人のことを思い出す度に頑張ろうって気持ちになる。人を好きになるって本当すごいよね!

    • 6
    • 17/11/09 18:19:01

    あー会いたい

    • 2
    • 17/11/09 13:19:41

    >>36761
    すごく真面目そうな人なんですよ。顔もまあまあタイプだったりして、家庭訪問のとき、初めて見たとき、わーと思ってしまいました。気持ち悪いですね。

    3年前は上の子、そして今年は下の子の担任としてお世話になっています。


    • 0
    • 36761
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/09 12:02:52

    >>36760
    そんなに関わりがないのになんで好きになったの?一目惚れ?

    • 0
1件~50件 (全 55260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ