旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55263件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/22 11:15:38

    木曜日忙しくて、お店に顔出さなかったら
    今日珍しく向こうから「こんにちは(^^)」って後ろから声かけられた。
    で、コーヒー奢ってもらった(笑)
    何て優しい子なんだ。。

    • 0
    • 17/07/22 17:13:31

    ぶつかりそうになったー。

    • 1
    • 17/07/22 19:38:29

    何してんだろう

    • 0
    • 17/07/22 19:51:34

    不意に髪が顔に触れた
    ドキドキした

    • 0
    • 35306
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/22 20:51:15

    恋?じゃないような…片想いまでまだいってないかもしれないけど、話が弾むとその日は一日中嬉しいし、ドキドキしたり赤面したりしちゃう。こんなの久々だな~。
    でもあの人には結婚する彼女もいるし、私より仲のいい職場の子もいるし。何より多分私は好かれてない面倒な女と思われている。
    どうにかなる事は100%…いや、200%ない。
    完全にずーっと片想いだけど、主婦だしこれが一番いいんだと思う。
    仲良く話せた日は気持ちも穏やかになる。
    〇〇さん、ありがとうございます。
    もう少し仲良くなって色々話したいな。

    • 6
    • 35307
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/22 21:02:43

    片想いの人と、たまにエッチの話になって、色々聞いたり聞かれたりで、きっと彼女も知らないような本音も聞けたりで楽しい。
    エッチのときこうだとか話を聞けたりするから、帰ってから妄想しちゃったり…。キモいな。
    あーあ。妄想したらしたくなってしまうわ~。
    でも一生ないんだろな。

    • 0
    • 17/07/22 21:07:11

    今日会えて嬉しかったなぁ。
    久々の恋で旦那には優しくできないのが、彼にはできる‼

    • 0
    • 17/07/22 21:26:20

    >>35307
    あなた何歳か気になる(笑)

    • 0
    • 17/07/22 21:39:25

    久しぶりに会えた~!
    離れたとこから手を振ったら、振りかえしてくれた(笑)
    あの笑顔と笑い声がたまらないな。
    また会えるといいな~。

    • 1
    • 35311

    ぴよぴよ

    • 17/07/22 22:14:35

    >>35307
    私は好きな人とそういう話はしたくないなー。

    • 0
    • 17/07/22 22:30:13

    >>35307こんな話になったら気持ち一気に冷めちゃいそう。

    • 0
    • 17/07/22 23:00:32

    >>35307
    私もたまにされます。
    気にしちゃいますよね。
    エッチな話はなんでするのかなぁとか。
    たまにムラムラするとか言われて、私の方がなんかモジモジしてしまったりで。
    より近付いてるからこんな事いうのかな?
    どんな気持ちで言ってるのかしりたい。

    でもラインのやりとりでは健全でエッチな話ないんだよなぁ

    • 0
    • 17/07/23 00:07:34

    会えるのは夏休みあけだなー。

    • 1
    • 17/07/23 00:34:45

    好きって伝えたい

    • 2
    • 17/07/23 01:15:06

    LINE、用事があってしたけど、それだけで終わった。
    多分何とも思われて亡いんだろうなぁ。

    • 1
    • 17/07/23 07:33:04

    >>35312返事がついていたとは…!
    私も独身で1人だったらたぶんすごい嫌だったかも。
    でも、主婦だし、どうせ発展ないし、こういうこと話す人、他にいなかったからいっかな~って感じかな。

    • 0
    • 17/07/23 07:35:01

    >>35313主婦だし、私もすごい好き!とかじゃないから結構大丈夫かな。生々しい話まではしないし。
    たぶん、私は彼に下に見られてるんだと思う。

    • 0
    • 17/07/23 07:53:01

    あと3日で会える!

    • 0
    • 17/07/23 07:55:53

    会えないし声も聞けない相手を好きになってしまった…最近やりとりも素っ気ないし嫌われたかな…。

    • 0
    • 17/07/23 08:08:20

    >>35314さんはラインもしてるし、ムラムラするとか言われてるから多分相手も気があるのでは?
    私の場合は、私のことを全くそういう風にみてないのと、下に見てるからだと思う。
    でも、主婦になったらこんな話をなかなか他人としないし、別にいっかなーと。エロい感じもなくさらっとだし。

    • 0
    • 17/07/23 15:04:24

    はあー今日もかっこよかった。
    帰り際に目を見ながら笑顔で会釈、それだけでドキドキした。

    • 3
    • 17/07/23 15:45:07

    もしかしたらいるかもと思っていたらいた。
    そして笑顔でお疲れさまって、言ってくれた。
    今日仕事忙しくてかなり疲れてたのに、ニヤニヤが止まらなくなって、こらえるの必死だった。

    • 3
    • 17/07/23 16:49:57

    さっき見かけた。
    あー。切なくなってしまった。
    私はただの職場の人の1人だし、これ以上どうすることもできないな。
    明日は仕事一緒だから話できる。何話すのかな…

    • 2
    • 17/07/23 16:52:20

    せめて、職場にいる人の中では好きな人側になりたいな。

    • 0
    • 17/07/23 16:53:19

    LINE交換したい。知らない。

    • 2
    • 17/07/23 17:05:23

    歳いくって、
    つらいね

    • 5
    • 17/07/23 18:23:14

    やば、どんどん好きになる。
    年上なのに、仕事もできるのに、恋愛不器用で下手に遊べなくて意識しちゃって可愛すぎる。

    • 0
    • 17/07/23 19:50:40

    この家に身を捧げる換わりに、
    あの方へキスを捧げます
    私のキスはあのときあなただけです

    • 0
    • 17/07/23 20:05:21

    >>35330

    良いなぁキス。
    一度で良いからしたい。

    • 2
    • 35332

    ぴよぴよ

    • 17/07/23 20:11:52

    話の流れで「不倫に興味あるけどね」って言ってた。
    過去によく浮気してたって言ってたから、抵抗ないのかな。でも、不倫するなら私じゃないもっと仲がいい、趣味も一緒のあの人となんだろうな。
    あーあ。もっと仲良くなりたいな。

    • 0
    • 17/07/23 21:26:50

    仕事の休憩中に(5分くらいだけど)二人になれることが多くて、ここ最近話すのが日課になってる。LINEも結構するんだけど、この間もLINEでお互い冗談言い合ったりで楽しかった!彼も、LINEしながらもうおかしくておかしくて笑っちゃったよ~と言ってくれて嬉しかった!いつも笑顔で、ちゃんと話を聞いてくれて本当に癒される!

    • 1
    • 17/07/23 21:36:55

    >>35333
    よく浮気してるのは嫌だな。

    • 0
    • 17/07/23 21:47:22

    >>35335過去によく浮気してたし、今の彼女とはマンネリ気味って話をされたんだよね。
    こんなことさらっと話すってことは、私なんとも思われてないよね…もし、思われてたらこんなマイナスなことわざわざ言わないもん。

    • 0
    • 17/07/23 21:50:20

    >>35334
    いいなー

    • 1
    • 17/07/24 00:03:02

    嫌われる夢見ちゃった。夢だけどショックだったなー。逆さ夢は良いっていうけどラブラブな良い夢を見た後に彼と良い事が起こるからビミョー。悪い事が起きませんように。彼と話したいなぁ。恋しい…。

    • 1
    • 17/07/24 01:13:15

    なんだよー何にもないなら最後まで残らなきゃよかった

    • 1
    • 17/07/24 13:10:44

    旦那に怒られると死ぬほど落ち込むんだけど、好きな人がいるってだけでちょっと救われる。

    • 2
    • 17/07/24 13:57:07

    >>35340わかる笑

    • 0
    • 17/07/24 14:30:59

    靴下に穴が空いてるのをみちゃった。。
    それをみて、ひくとかじゃなくて
    彼女とかいないのかな?って安心した

    • 1
    • 17/07/24 14:45:45

    昔はヤりたいだけって思われたら嫌だったしスルーしたけど、今じゃヤりたいだけと思われるだけでもありがたく感じてしまう。何か思われるだけでいい。

    • 0
    • 17/07/24 14:48:12

    「みんなで〇〇行かない?」って。100%冗談だけど、それだけでもうれしい。その言葉を思い出してはプラスに考えてしまう。

    • 0
    • 17/07/24 15:53:43

    やっと、あさって会えるー。

    • 0
    • 17/07/24 15:57:01

    好きなのかと思ったけど
    寂しいだけなのかなあ

    • 2
    • 17/07/24 17:31:28

    LINEしたいな。
    LINE聞きたいけど、もっと仲良くなったら嬉しいけど、仲良くなればなるほどもっと仲良くなりたくて抜け出せなくなって、結果後悔しそう。
    逆に勘付かれて気まずつくなって仕事しにくなって、さらに話もあまりできなくなっちゃったらこれもまた後悔しそう。
    だから、LINEしない方がいいってことかな…
    もし、相手から聞かれたらいいけど、きっとないかな…
    相手から来ますように。ははは。

    • 0
    • 17/07/24 20:15:23

    好きになってからもう4年、今日久しぶりにゆっくり話せた。
    前は意識しすぎて思うように話せなかったけど、たまにしか会えない分、ちょうど良く気持ちがコントロールできたかな。
    相手が忙しいと思って早めに切り上げようとしたけど、引き止めてくれて?色々話せて嬉しかったな。

    • 0
    • 17/07/24 20:44:21

    今日の昼過ぎに起きてる?ってLINEがきたから起きてますよ~と返したら、今日は優秀だね!俺からのLINE待ってたんでしょう(笑)だって!
    そうだよ!待ってたんだよ!
    当たり前じゃないですか~月曜日は楽しみに待ってますよと返したら、嬉しい~(笑)って。お互い冗談ばっかり言い合ってるけど、楽しくて仕方ない。

    • 3
    • 17/07/24 20:47:37

    今日午前と午後会えた♪
    午前は勉強会のお迎え行った時に
    午後は教育相談で。最期だったから1時間いろんなこと話してきた♪何回も笑った顔見れて幸せだった

    • 0
    • 17/07/24 21:30:44

    なんかさ、びっくりするぐらい常に会いたいって思ってるの。

    一時期一年半とか会わなかったのに…。彼が見つめてくれてから、心が捕らえられてしまったみたいに、会いたい会いたい。

    今は1週間開くだけで泣きそうに寂しい、だけど多分今週は無理だろうなぁ。

    好き。

    • 0
1件~50件 (全 55263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ