旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55364件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/09 23:35:36

    気持ち吐かせてください。
    嫌なとこ見つけて嫌いになろうって思ってもまたいいとこ見つけて好きになる。彼は優し過ぎる人…。でも誰にでも。私より歳下なのに精神的に頼りすぎてる。今までもこれからもこんなに優しい人に出会う事は二度とないはず。ずっと側にいたいから気持ちは伝えず友達でいた方がいいよね。独身の彼に好きって言って彼を困らせるようなことはしたくないよ。私の切ない片思いでいい。でも大好きだよ。ずっと。

    • 6
    • 18/06/09 23:02:00

    >>39898
    ブホッ( ̄O ̄;)
    お父さんクラス

    • 1
    • 18/06/09 22:51:32

    好きになるのやめよっかな。相手はその気なんてないと思うけど好きだから期待しちゃうじゃん。

    • 2
    • 18/06/09 22:16:20

    最初会った時からこの人はやばいと思ってた。
    輝いてたもん。
    だからなるべく話さないように避けていたのにさ…この間のことあってから気になっちゃってもう挙動不審…。
    辛い…。
    綺麗になりたくて化粧品変えたりダイエットしようと思う反面、どうかなりたいわけでもないのに切なすぎて苦しいよ…

    • 2
    • 18/06/09 07:50:56

    今日久々に会える!嬉しい!
    ずっと会いたいって思ってたから会いたかったって言っちゃいそう。。
    連絡先交換したいな。ご飯行こうとか誘ってみようかな。

    • 3
    • 18/06/09 02:02:24

    >>39898

    ありがとうーー!
    今日は気持ち切り替えて笑顔でがんばったら、昨日より親密にたくさん話せて幸せだった。
    しかも来週ランチの約束もできた
    、、!
    25歳差かあ!好きになると年齢って関係ないよね。相手からは娘におもわれてるかもしれないけど、片想い続けようと思います。

    • 2
    • 18/06/09 01:29:20

    昨日は全然話せなくて、ちょっと落ち込んでたんだけど、今日LINEでだけど、たくさん話せた!仕事休みなのにLINEくれて嬉しかったなー。

    • 0
    • 18/06/09 01:04:57

    LINE来ないかなあって通知くるとドキドキしちゃう。でもわたしからはLINEもしないし、誘ったりもしない。

    • 0
    • 18/06/08 22:26:39

    >>39886
    もうちょっと頑張って!

    私は25くらい上だよ、相手

    • 1
    • 18/06/08 22:22:45

    >>39896
    クソ羨ましいw

    • 1
    • 18/06/08 20:43:45

    今日ランチ行っちゃった!時間は短かったけど、楽しかったよー。

    • 2
    • 18/06/08 16:15:01

    もういい加減会いたいわ。

    • 2
    • 18/06/08 14:23:03
    • 0
    • 18/06/08 14:05:18

    会いたいよー。
    今日私が休みだから会えない。
    顔見られるだけですごい嬉しくて、元気になれる。
    向こうも少しでも私のこと気にしてくれてたら良いなぁ

    • 4
    • 18/06/08 06:43:54

    今日も会えますように。
    ドキドキ。

    • 0
    • 18/06/08 01:41:55

    みんなアソコ濡れ濡れだよね~~

    • 0
    • 18/06/07 23:17:19

    彼の気持ちが全くわからない。
    私を見かけたら後ろからでも遠くからでもちゃんと挨拶してくれるのに、話しかけてもこないし他所に行ってるしホントに今日は避けられてるのかな?と思った。
    忘れよう忘れようと思っているのに結局彼のこと思ってる。避けられているのかなと思っても挨拶出来れば嬉しいのに、こんな状態で切なくなってきちゃった。

    • 1
    • 18/06/07 21:07:06

    今日初めて3回も会えた!しかも道端!
    お互いニヤニヤ挨拶だけだったけど幸せだったー…
    かっこいい。

    • 0
    • 18/06/07 18:31:37

    会いたい話したい付き合いたい!

    • 4
    • 18/06/07 18:30:36

    >>39880
    行くに決まっておる。

    • 1
    • 18/06/07 18:24:30

    20歳近く年が離れてるから、娘みたいなものだよと言われてしまった。
    初めて恋愛にまつわる踏み込んだ話をしたけど、脈の無さを痛感して辛かった。その後泣くのを堪えるのに必死でした。
    「自分は忙しいから、相手もバリバリ仕事してる人と付き合えばいいかな?」なんて気になってる相手には聞かないよね?
    私の好意に少しは気付いてると思うから、けん制の意味もあるんだろうな。。
    苦しいけど、仕事で役にたって楽しく雑談できる良き従業員になれるようがんばる。辛いけど。。

    >>39878
    私も同じ職場です。
    辛いですよね。。

    • 1
    • 18/06/07 18:21:57

    >>39883
    お誘いいいなあ!
    動転して断っちゃうの可愛い。笑
    その理由を伝えた上でやっぱり行きたいと言ってみてはどうかな?

    • 0
    • 39884

    ぴよぴよ

    • 18/06/07 00:03:58

    >>39881
    そうだよね~
    気になってる人から、なんの前触れも無くご飯に誘われて気が動転して断っちゃったよ笑

    • 0
    • 39882

    ぴよぴよ

    • 18/06/06 18:48:47

    >>39880
    絶対行く!(*゚∀゚*)

    • 0
    • 18/06/06 14:05:26

    もしも片想いの相手から今度食事でも行きませんか?って誘われたら、みんななら行く?

    • 0
    • 18/06/06 12:33:54
    • 0
    • 18/06/06 08:02:51

    >>39875
    私も職場が一緒

    でも、もう諦めるって決めた

    見たくないものも見えてしまう
    両思いじゃないなら
    同じ職場なんて辛いだけだな‥

    • 2
    • 18/06/05 22:56:19

    ちょっと迷惑かけちゃって…ラインしたら、
    全然気にしてないって。しかも、今日は絵文字がたくさんだ!
    一緒にがんばりましょうね、なんて嬉しいこと言ってくれたし(涙)
    ヤバイ…さらに惚れてしまうじゃないか。
    彼女一途なのわかってるのに…。

    • 1
    • 18/06/05 16:02:53
    • 0
    • 18/06/05 14:29:37

    早く忘れたいけど職場一緒。だから、会うとまた好きが増してしまいます。辛い。仕事終わりの疲れた顔も素敵と思ってしまう。汗臭くても。

    • 0
    • 18/06/05 11:54:09

    >>39865私は生理前の方がやばい!

    • 0
    • 18/06/05 11:13:33

    >>39866
    子孫繁栄本能?
    それが旦那に向けばいいのだけど、向かないのが現実…
    確かにあ、そうかそろそろ排卵か、って思う。

    • 0
    • 18/06/05 00:00:31

    今日も2人っきりになれた!
    …彼にとってはただの先輩。仕事でわからないことを聞いてくるから、アドバイスしてあげてる。スゴイですよね!なんて言われると嬉しい。
    けど…こんなことをできるのもあと少し…。
    私が異動になってしまう(涙)
    ちょっとでも可能性があればなぁ。
    彼女を大事にしてるのがすごくわかる…。
    後ろから抱きつきたくなる衝動をおさえるのがツライ。
    もっと気持ちが近づけたらなぁ…。

    • 2
    • 18/06/04 23:56:13

    >>39870
    万個がキュンキュンでびしょ濡れと書きなさい

    • 0
    • 18/06/04 22:47:06

    下の方が書いてる通り。未来がない、片思いだからいいよね。ただ勝手にキュンキュンドキドキハラハラしてるだけ。

    • 2
    • 18/06/04 20:21:42

    >>39862未来はないからね。片思いでドキドキしてるだけの方が罪悪感もなく楽しいしね。

    • 0
    • 18/06/04 18:10:23

    >>39866
    私、もうしでかしちゃったわ…。会いたい会いたい言っちゃったわ…。で、結局会えずにさらに病んだ。笑

    やだねー!やめてほしいよねホルモン!!

    • 1
    • 18/06/04 17:51:00
    • 1
    • 18/06/04 17:03:54

    >>39863

    やっぱりそれか。排卵日あたりってとてつもなく病むの!危うく突拍子も無い事しでかしそうでやばいんだわ。落ち着いた時に排卵日の自分が他人事のように怖くなるわ。今月もまたくるーー

    • 0
    • 18/06/04 16:50:21

    >>39863
    そうなんだよね!!
    排卵日あたりはヤバい!
    暴走しちゃって完全に病んでるヤバい女になってる…。嫌われちゃったかな…

    今は生理前だから落ち着いてるけど、毎月毎月しんどいわ…

    • 0
    • 18/06/04 16:33:21

    今2人気になる人がいる。
    一時期片方が好きでちょっと落ち着いたなって思ったらもう1人が好きになった。
    あり得ないよね 笑
    どっちにも違う良い所があって、話してるとときめく。
    1人だけを好きだった頃より、切なくなる気持ちがなくなったから楽になった。
    悪い所が見えないこの関係が楽しいな。

    • 0
    • 18/06/04 14:37:22

    最後に会ってから三ヶ月ほど。
    ボチボチ薄れてきた。
    排卵日前後はスキスキ度が増すんだけど、過ぎたら落ち着く。
    ホルモンてこわいね

    • 3
    • 18/06/04 09:25:25

    >>39861
    きっと終わりがくる。悲しいと思うし、それより好きなままのときのほうがいいと思うよ。

    • 5
    • 18/06/04 08:22:58

    >>39858そんな雰囲気になってもしない方がいい?

    • 0
    • 18/06/04 06:44:32

    今日も会えるかなー?
    道端で会えたらいいな。

    • 1
    • 18/06/04 00:42:28

    よかった
    またこっちにも来てくれて
    早く本人の口から聞きたいな

    • 1
    • 18/06/03 23:35:18

    >>39856とりあえずSEXだけはするな

    • 0
    • 18/06/03 23:18:09

    湯気で好きな人のメガネが曇ってた。それすら、素敵と思った。

    • 1
1件~50件 (全 55364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ