旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 55175
    • せり鍋
      24/04/01 18:08:31

    >>55172
    この書き込み不倫カテにやたら湧いてるけど今時の35over美容に気を使ってる人多くてシミシワなし多いよ
    いやむしろ美容の技術が発達して20代の頃より美人って言われること多くなった。美容に金かけてるから7個下の年下くんにタメかと思ったってビックリされたし
    まぁでもおばさんは恋なんかすんなよって思いたくなる気持ちもわかるよ
    実際若い小娘より男の扱い上手くなってモテちゃうから困るんだけどね

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ