旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 36724
    • 、、、
      17/11/06 04:26:14

    >>36715
    この距離感がベストかなーと...。
    欲の薄い片想いなので、今2人目妊活中だけど、子供が出来たら忘れられるかも、とも思う。
    ちなみに、彼の奥さんもは妊娠初期。流産体質らしくて、彼が心配してた。(嬉しそうに「これはみんなには内緒」って言って妊娠報告されたよ)
    旦那とは腐れ縁で結婚。彼が気になり始めたのも、旦那に似ていたから放って置けなくなったのが最初。だから強引に発展!を望まないのかも。と、欺瞞して忘れようとしているのかも。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ