旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 36380
    • 彼岸花
      17/09/30 12:27:33

    みんな淡い片想いで良いなぁ。
    私はもう完全にダメなので。
    不器用と思っていた事も全て演技だった事が判明。職場の若い子には口も聞いた事ないといいながら、サシ飲みしてる事が判明。
    私の前任者は彼と2人きりでよくいたらしく、突然不自然に辞めたらしい。
    複数の女性に声をかけて、あわよくばだったらしい。下手に本気になる前で良かったけど、久々のトキメキ返せー。
    ラインも毎日してたし、社内メールも褒める言葉バンバンきていてその気になる所だったよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ