旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 36373
    • 名月
      17/09/29 21:50:09

    アラフィフの上司。私とは14歳の年の差。
    第一印象は悪かったんだけど、一緒に仕事して私を少しずつ信用してくれたのか?笑顔を見せてくれるようになって射抜かれた、、、
    携帯は職場に一覧で張り出してあるけど敢えて携帯に入れない。もちろんラインなんて聞けるはずもなく。
    仕事のメールアドレスだけ知ってる状況。
    仕事の一斉メールがその人から来るだけで嬉しい。ちょっと姿が見えるだけで嬉しい。でも直接話すときは感情は絶対出さない。

    中学校とかの片思いな感じ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ