旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 36368
    • じゃがいも
      17/09/29 16:48:47

    あーあ……本当は(不倫じゃないよ)トピに書き込みたかったのに(TOT)
    一ヶ月前に転勤で少し離れた店舗に行ってしまった人。2日か3日に一度のペースでメールしてたし2回飲みに行ったんだけど、お互い既婚だから気持ちは言わないけど、友達以上恋人未満だと思ってた。
    もう1人、彼に気がある女の人(ストーカー気質の少し変わってると周りに言われている)がいるんだけど、彼もその人のことが少し怖いってパートのオバチャンに相談してたみたい。私にも頻繁にラインが来て恐くて返事はしてないって言ってた…。
    そしたら今日!その女の人が「○○さんとは頻繁に連絡取り合ってる」って(TOT)女側発信らしいけど返事は来てるみたい。
    舞い上がってた自分が情けない(T-T)恥ずかしい

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ