旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 34400
    • イノシシ
      17/05/30 00:39:52

    2日ぶりに彼と仕事入ったんだけど仕事の話しかしてない。すべて私から話しかけた。もう前みたいに話しかけてくれないのかな?私ばっかり話してるけど嫌いになっちゃった?あれだけ楽しみだった仕事もなんだか辛いと言うか寂しいな…。
    私が意識しまくりで彼と話せないのに他の人(なんとも思ってない人)とはペラペラ話してしまった。最近そればかりだったから、それもダメだったかな(>_<)
    私も妄想爆発させて寝る!!おやすみなさいー!!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ