旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 34282
    • 串揚げ
      17/05/23 22:04:22

    皆さん、ラインや連絡先をクリアしても、やっぱりそれからも悩みは尽きないみたいだね。
    でも羨ましい。

    皆さんは相手の男性は独身?既婚?
    自分より年上?年下?

    私の場合、お互い既婚者。
    しかも相手は1周り以上年下。
    更に同じ職場だし、もし聞き出すのに失敗(?)したら顔合わせづらいなぁって。

    仕事中はお互い携帯持ち歩いてないし、話した機会にメモ渡そうか…なんて思ってみたり。中学生か(笑)って自分でも思ってしまうけど。

    さすがに院内メールで自分のラインを教えるのは公私混同してると思うし…。

    皆さん、こんな私にアドバイスお願いします。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ